忍者ブログ
cbb
[487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このえはのうがいいかんじにはっこうしているとはうひゅーにみえてきます。
きけんなもうそうはつづきをみてね!


ふぁんすたお疲れ様でしたー!
ひっさし振りのイベント参加で本当楽しかったです!!右も左も知らないサークルさんじゃ
ないってステキ…後半スーパースケブ大会にしてすみませんでした…幸せ。
レイヤーさんもいっぱいで後ろじゃPSOのプレイコーナーから流れる音楽にじーんと
したりとオンリーはいいなあと改めて思いました。
それからもりかはさんのおうちのいさこちゃんを生で拝見して写真を粘着カメコの如く撮りまくった!
めちゃかわいい・・・!!ハロウィンぽく小悪魔な感じのビキニとかちゅーしゃがたまらんでした!
うちも時間があったらマントを作っていきたかったよー。布だけ寂しく転がってます
時間がといえば11時まで製本しててすみませんでした。朝の4時に原稿終わったんだ…
しかしなんであんなサイズの本にしたのかいまだに謎です。
お手伝いしてくれたあおいさんとあきゅんには超感謝なのぜー!
帰りはあきゅとあおいさんと三人でデニ屋でごはん食べて3年ぶりに生でいろんな話して
楽しかったよう…つД` 地獄のミサワを説明できて良かったわw

帰り際に今後のいーさんひゅーがのあり方について語っていたら「海闇」のルミ&ルカを
いーひゅーでって話になって萌え死んだ…感染させていくヒュガとそれを止める為に
自分を抗体とするいーたん…みたいな話で萌えた。描いてくれ>あっきー

帰りは結局2日間で4時間寝てなかったせいで帰りの車ん中でほぼ寝てました…ごめんぬ…


イベント時間4時間って一瞬すぎて凄く早くて、楽しい時間はあっと言う間ですね…
でも来年はオンリー2つもあるし頑張って全部参加したいです!
その前に冬コミです!
はい!ありがたいことに受かりました!!ヒャホー!一回落ちるとまた落ちるんじゃとか
不安だったんですがスペースいただけましたですよほほほ
久しぶりに当落検索で真剣に当選を祈ってしまった…。
オフラインページも後日更新したいと思います。

水曜日(東2ホール) 東地区“R”-01a CHERRY BLOSSOMS です。 

新刊予定は マイキャラのギャグ合同誌とNPCエロコピー本です。
既刊持込は 10月10日のヒューガ君本・31日のコピー本(在庫少し)を持っていきます
WKMTは今回のふぁんすたでありがたいことに完売いたしました!超嬉しい…!

しばらくまた修羅場で忙しくなりそうですがよろしくお願いいたします!



パチパチありがとうございます!!元気百倍!アンマンマン!!
>ジロさん
ハウさまにあいますよね似合いますよねウフフ!永遠の闇を生きるんですよね!>不老不死の道連れ
シード化は年もとらないし本当にヴァンパイアだなあと思ったり!ヴァンパイアになったばかりで
力のセーブが出来ず狩りもまともに出来ない乾いて死にそうなひゅがに自分の血を飲ませたりして
ガラにもなく甲斐甲斐しいハウ様が見たいです…。まさにパラレルだとやさしくなれる気がするハウヒュですね
わかります!遺伝子どうののネタはちょっとマンガで描いてみたいので気力があれば頑張ります!
私もいつもジロさんに燃料いただきまくりで…!創作気分の触発はまさにお返ししたい言葉です!
いつもありがとうございますーーー!

>ヒナさま
お返事遅れてしまって失礼しましたっ!いえいえ、気にしないで下さいっ!お誘い嬉しいです!
タグは実は相方と共有なのです…わかりづらくてすみませんっ
お誘いいただけるときはメッセージでもフレ登録でもどちらでも大丈夫ですので送ってみて
やって下さい~!

拍手[0回]



アフガンハウンドなハウさまと社長妄想

いーたんがGRMに遊びに行くと社長ってばでっかい犬を飼ってて
「なに?番犬?」みたいに聞いてみれば
ちょっとてれた様な顔で「犬って癒されますよね、大型犬とか好きなんですよ」なんて言うけど
どうみてもそのでかい図体と白いさらりと長い毛並みが何かを連想させて仕方なくて
いーたんってばフーンって興味なさげに言いつつもちょっとなんだかやきもち
ヒュー力゛が仕事が一段落したからって犬とじゃれてるんだけどあのでかい図体で
主人の上にまたがって顔をベロベロ舐めてるのを見てジェラシー
「顔は駄目ですって!コラ!」とかいいつつも嬉しそうなヒュガに更にジェラシー

これ以上はやばいので省略。気力があれば冬にコピ本で描きます。部分的な
雰囲気マンガになると思いますが
とうとう獣漢まで行き着いた…もう駄目だ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 難しい HOME バンパイアん >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






プロフィール
HN:
ユリ
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵かき
最新コメント
[03/21 iphone5ケース]
[03/10 Iphoneケースシャネル]
[05/10 紗亜帝院]
[02/07 椎葉]
[11/09 ひびき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]