忍者ブログ
cbb
[483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e‐→日向でう



うっかり転寝してしまって起きてみたらもう夕暮れ
これから忙しくなるのにと、慌てて起き上がろうとすると
横には見慣れた顔。

すみれ色の瞳、藤色の髪
夕日を背にしたべっ甲のかんざしは黄金色に
輝いてとけてしまいそう。
見慣れた筈の顔なのに
どきりとさせられる

浮世離れとはまさに彼の為にある言葉なんだろう




リベンジ。ひゅうがさん
前に描いたのが全然日向さんじゃなかったので再チャレンジです。普通に前髪有にすれば
一応…ひゅうがさんになったと思います。思いたい。
脳内でイメージしたものが100%描ける事って無いんですが辛うじて100%に
近い絵が描けるとテンションあがります。
そしてお疲れ様でした!よかったら日向太夫貰って下さい>じろさん

髪の色とか文で書いてるとひゅうがさんの下の毛の色まで想像してしまい
萌えすぎて死にそうになったきめえサーセン
きっとやわらかくてちょっとクセついてんだぜ…  だめだ自分きめえ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
揚代はおいくらでしょう!
アリガトウございます!某薬問屋のために身請けさせて頂きます!ありがたや…!
ひさしぶりに苦界の物語が恋しくなりました…お手紙もあわせてアリガトウございます。

きっと夕焼けに染まった肌は血管すけるくらい白いのかなとか妄想します…支度の途中でイーサンが寝こけてるの見て和むんですね。この子には苦界を知らない普通の男の子であってほしいとか自分の果たせなかった夢を重ねつつ!起きたイーサンが赤くなってるのを見て悪戯に口吸いをしてみたりするんですね…(妄想乙)

というかこんな美人はイーサンじゃなくても見惚れますよ簪も着物も金色の光の作る影も皆みんな美しいです…眼福・ゴチソウさまでした!

下…そりゃもう、剃るしか!と思ったことを白状します。ユリさん及び全ヒュガファンの皆様にゴメンナサイorz
じろ 2010/10/20(Wed)01:25:30 編集
えろえで!
もしくはお話で!なんて(^O^)!
こちらこそいつもジロさんにはモエをいただきまくっているのでこの感謝の気持ちを形に出来ないかと…そしたらこんな事にでしたwジロさんが時代背景を凄く調べてしっかりお話とイメージを作られてるのでなんか色々間違ってるんじゃとか不安なのですがもう雰囲気だけで脳内保管していただければ助かります!
またお時間が出来たら遊郭ネタお待ちしてます!全裸で!
本の感想メルまでいただけてほほほんとうにありがとうございますっ!

剃ったらただでさえつるつるの日向さんが更にちゅるちゅるに…!ぴゃー!いーたんに剃らせていーたんは毛を数本掠めてお守りに入れてればいいぜ…
ユリ 2010/10/22(Fri)06:29:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






プロフィール
HN:
ユリ
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵かき
最新コメント
[03/21 iphone5ケース]
[03/10 Iphoneケースシャネル]
[05/10 紗亜帝院]
[02/07 椎葉]
[11/09 ひびき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]