忍者ブログ
cbb
[488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

独り言。

今日、おねいちんが遊びに来てE3と日向の関係に色々疑問を投げかけられた
自分の中で創作物を読んだり妄想したり色んな経過を勝手に捏造した上で自己解決
してると思ってたけどやっぱどっか小骨が引っかかっててそれは本当に気にならない程度
だったはずなんだけどやっぱ突っ込まれると痛いw
うん、そうなのよね。私のE3はちゃんと好きな女の子がいてノーマルなんだもんな
そう自分の作品で描いちゃってるから多分違和感を感じられたんだろうな

あれはあれ、これはこれってもっと割り切れたらいいのに
欲張っては駄目だね。
一番早い解決は二次創作の上でのパラレル関係として見てもらえるのが一番早いんだけど
それでもないんだよなあこの2人は…うーん。親友でそれ以上で、でもお互いの一番深い大切なプライベート
までは干渉しない(創作物を描いてくうえで盛り上がりとして干渉してくのもアリだけど)
所詮私の描く二次創作は描きたい所だけ書く自己満足に過ぎないんだけどやっぱ根本を
しっかりさせないと読み手にも伝わりにくいよなぁ
でもそのあやふやでちょっともろいつーか青い感じがE日のLOVEなとこなんだけど

なので姉にはハウザーさまとカプにしてる方がなんか幸せなんじゃないの?E3だと日向君が
可哀相だよねって言われてしもうた(^O^)パウッ
いいの、可哀相がステータスな子だから。いや、よくねえや
誰か私の代わりに日向さんを幸せにしてあげて下さい。なんだか色々自信なくなってきた(^О^)
これからちみちみと色々描いて行こう。そんでまとめていこう。まとまるのかわからんけど
とりあえず四月までに描きたいのはE日で初Hだな…(^О^)


余談
前にFF7で主任メインのやっぱ3本立てネタ描いたんですが
元主任×主任、主任×社長、主任×部長
これは社長に関しちゃ完全別次元。
なんでって私のつおんりは一棒一穴なのでそこで主任が社長に手出すのは無しなのです
社長は命かけるほど大切な人だけど愛してる人とは別口。
だから1冊の本で3人カプ描いてるけどブチョとルー様の×ネタはあくまでパラレル別次元
元主任は過去の男なので絡んでてもアリなんだ!

もうーなにかいてるんだろう。もし長々と読んでくれた方がいたらすみません。でもありがとうございます。



「ヒューカ゛やっぱ似合う♪このままガーディアンズ戻ってきちゃえよ」
「そうもいきませんよ、イーサンこそGRMに就職したらどうです」

的な、
ああ!でも一つだけはっきり言える。この二人は百合カプだおねー(^О^)ないりあも!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんとなくわかります
…って私が言っていいのかどうかなのですが…
本編ベースにしちゃうとどうしてもカレンの存在が引っかかって、社長が報われない方向へ…!
だから、ラブラブなのは別腹、みたいな流れになってしまうのは仕方がないのかなーと思わなくもないです。
まあ、3人ともまだ若いから、今そうだからといってこれからもずっとそうってわけじゃないよな、などと自分を納得させてるような感じなわけですが…
難しいですね、ホント。
インフィニティ次第ではもっと難しくなるのかと思うと今からgkbrですが…
せめて妄想内だけでも幸せにしてあげたいなと思ってみたりみなかったり。
と言うわけで、色々冬は楽しみにしてますっ!
椎葉 2010/11/08(Mon)01:05:09 編集
ああありがとうございます
椎葉さんありがとうございますー!
なんかこう言う気持ちは内に秘めておくべきなんだろうとか考えてたんですがついポロっと書いてしまいました。椎葉さんのE日は完成されているのでもうそのままお前ら結婚しちゃえよ!とか祝福したくなる勢いなんですが、やっぱり色々考えてしまいますね!インフニは楽しみであり凄く不安でもあり…とにかく社長に幸せになってもらいたいです(;-;)冬はストーリーもないようなエロ本がきっとNPC本になっていると思いますのですき放題描こうかと思いますwウフフ!
ユリ 2010/11/09(Tue)04:23:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






プロフィール
HN:
ユリ
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵かき
最新コメント
[03/21 iphone5ケース]
[03/10 Iphoneケースシャネル]
[05/10 紗亜帝院]
[02/07 椎葉]
[11/09 ひびき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]