忍者ブログ
cbb
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


仕事から帰ってきて今起きた。(1時)今から仕事行くまで(8時)原稿…

わあああああんわああああああああああああああ
まじっすか間じっすかああああああああああああ
うう…うっう うう
デザインいがいと原型のこしてる?でも色が!…色が!!

シャドウは赤黒!!!リアラは赤黒!!!
シャドウは赤黒!!!リアラは赤黒!!!
社 長 も 赤 黒 ! ! !
ソニックチームのヒーローカラーはブルーなんじゃよー・・・
あーでもいーたんも黒くなっても安心のピュアっこ設計だったし・・・だったし
おねがいまいめろでぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
はぁはぁはxはああぁははぁ
あのちょっぴりベースにある青紫は良心の部分か

前書き書き直しだコラ
ついでに3年後ネタは締め切り1週間前フルに使って描くつもりなので
はやくそのエロ過ぎるモザイクをおとりください社長…

周りにリアルで叫べる社長なかまがいないので吐き出しタイムですみません。
いや、夜中の1時にすでに一人絶叫マシンだった。
オンにもまともに上がってないし最近やばいくらい社長に対してたまっていたものが
心の準備をしていたとはいえこの燃料投下で指のふるえと半泣き状態がとまらない
うざい日記ですみません。いまだけ吐き出すます。

社長が幸せなら…幸せなら…
なにもいらない。うう

ほあああああああああほああああああああああああ



スパークとれました! カ4b です!!猛烈頑張る!!!
ゲストの方をお呼びできたおかげで今まで出してきた本で一番ページ数多くなりそうです
その一番多いページ数の本がすべてヒューガさんです。幸せすぎる…。

明日仕事行ったら連休もらってるのでメールのお返事とか明日以降に
なっちゃいます。すみません

拍手[0回]

PR


一日睡眠時間3~4時間でいけば終る計算。
寝ちゃいけないんだけど仕事いって家事して原稿だときびちーw
バイトしてない頃は金が無くて時間があり余ってたけど働くと金はあるのに
時間が無いフッフー原稿たのちー^O^ヒャッハー!

絶対出す!頑張るれ。。。あと半月…
でもゲムショには行きます!一日しか行けないから朝から頑張って行きます。
3連休なにそれ美味しいの状態なので休み1日だけだちくそー^O^
日曜日に並びながらポータブ2やっちう!
インフニT最初情報見たときナニコレ全然ファンタシースターちげーSF感ねーしって
思ってたけど社長を繋ぎ止める一筋の光を求めてたらなんかストレッチマンになった
ボクーげんきがでてきたよーまーいどん☆

あとイラコンがなにこれ珍百系状態だった。
自分も最初応募しようと思ってイラコンのお題見たら4周年+好きな場所的な事
書いてあった気がしたけど気のせいだったみたい(´・ω・`)
めいっぱいハビラオ描こうとしてたから応募しなくてよかったw
しかしヒューガさんの制服姿を描かれた神がおったので全部浄化された。
本当最高っす神っす。あの4人のチョイス神っす
速攻右クリ余裕でした***^O^***もっとPSUのNPCをみんなが好きになーれー

拍手[0回]

セーブとるだけでフリーズ冷や冷やなのでまともにセーブとらないで
表紙かいてたら5時間前に巻き戻された(^O^)死ぬがいい

PC限界なのはわかってるんだけどお前でしか描けないから・・・もうちょっと耐えて…たのむ



気分かえて拍手お返事です!ヽ(*^O^*)ノパチパチありがとうございます!
>ひゅがたん人形
うほおおおうぼー!ああありがとうございます!!ま、まさか賛同してもらえると思わなくて
う、嬉しすぎてやばいです!原稿落ち着いたらまた色々UPしたいとおもいますので
よろしければ見に来てやって下さい(*^O^*)ありがとうございましたー!
>ジロさん
いきなりパンチラとかのせてすみませんwムラムラしてやった反省はしていない
今は無理ですが色々作りたい妄想がとまらなくてやばいです!太夫バージョンとかも
作りた(略
ドールとか苦手な人もいるのでジロさんにコメントいただけて嬉しかったです!
どうもありがとうございます!!

拍手[0回]



使ったもの。
アクリルガッシュ:SKY BLUE・BURNT SIENNA・白
細筆:1本
リムーバー:少し
綿棒:5~6本
メンディングテープ:少し
チーク用コンテ:桃色

所要時間:メイク1時間半:ヘアカット1時間くらい。

前々から作りたかったカスタムドール社長をうっかり作りました
本当はちゃんと17歳男の子で作ろうか悩んだのですが初めて作るので
とりあえず作りやすそうな美少女ロリモードです。

※注意
ロリータ仕様:カスタムドール:女体化な日向さんがいます
嫌い、苦手な人は見ちゃラメーです。


拍手[0回]

私のmixiのプロフ画像

カーマインマン(自作コラ)


ギアーズ3のカーマイン

・・・
image_gears_of_war_3-13310-2017_00012.jpg 





























実現しよった(^O^)!!!!!!!!


しかも腕のタトゥーが…

image_gears_of_war_3-13310-2017_00061.jpg

















アンソニー…?!ベンジャミン!? だと…!?
おにいちゃん…!!!ぶわわわ。゜(^O^)゜。ドムの上を行くLOVEアピっぷり…!!

最初どうかと思ってたんですがじわじわとアリだなとか思いはじめてきた。
あのアーニャさんを見た後では耐性がつくというものです。

そしてこのおにいちゃん。生死はユーザーにゆだねられているとの事ですが
伝統行事として「え?死ぬんじゃねえの?」とか思ってたので正直迷うなあ…
今回がシリーズ完結でDカーマイン出て来ないというのなら弟の敵をとって兄が生き残る
のもアリだと思うんだけど…うーん。つーわけでTシャツ購入はまだ悩み中(^O^)


20100730gow02.jpg










































拍手ありがとうございますウヒオー!なんかもう更新も遅ければ
ジャンルもカオスだと言うのに本当に暖かさが心に沁みます…

>ツォンさんのコメの方
ウワー!ウワー!わああなんだかありがとうございます!!
FF絵全然描いていないのにありがとうございます…っ!
絵は描き続けてなんぼだなーと思いました。最近絵を描くペースが
遅い&枚数描いていないせいで日に日に画力が落ちている気がします…ゴクリ
こんなことではいけないとマイペースですが地道に精進して行こうと思いますので
どうぞこれからも見に来てやって下さい!どうもありがとうございます!

>ヒナさま
先日は通販ありがとうございました!!しかも感想コメントまで…!
ありがとうございます!!C兄さんとうとう来ちゃいましたね!!
ドローン片腕で持ち上げーの逆の腕にはマルチャー片手持ちとか…
マッチョ通り越して カーマイン家のクレイはバケ物か?!!とか思いましたw
兄さんのありえないインパクトに発売前だと言うのにCカーマインでネタがいっぱいです!
本当に来春まで楽しみで仕方ないですねー!!
拍手ありがとうございましたーーー!


拍手[0回]



ナイツさんお誕生日おめでとうございます!
原寸は800×500なのでピクシブにあげてます。

もう14年になるのかー早いなあ。

拍手[0回]

やだなにコレモエ死ぬ

~犬DEATH~

偶然会った君はカバ~ 顔も見えぬが お互いきっと笑顔
ワカモト可愛いよ♪ 若本可愛いよ♪ WKMT君はきっとカバ

作詞:おれ



ブログTOP久々変更しました。
映画館でデートつーシチュエーションが自分でえらい気にいっていたので意図的に
更新していなかったのですが流石に寂しくなった。ナニコレ

ここからTOP絵妄想ユニバース

妹と2人暮らしの少年E3はある日、プロでありながら路上ライブをするレオさんと出会う
そこで音楽に目覚め音楽事務所ガーディアンズに入社(あっさり
ちなみに交通事故でひき殺されそうになったあの人はグラールの歌姫ミレイちゃん

面倒になったので箇条書き

・まずはソロの前にグループを組むのが基本です。そこでカレンとヒューガと3人組み結成
・なんと歌姫ミレイの武道館ライブの前座をつとめることに。ミレイの大ファンヒューガ大興奮
・いろいろあって歌姫死亡。実は歌姫の双子の姉妹でした。ウチのリーダー
そっから他社の音楽会社や音楽性のまったく違う人らと色々あったり
同盟軍がオーケストラな人たちとかタイラー一家がデスメタだったりとか(想像容量超えた
いろいろ妄想。

いーたんも日向もグルーピーは星の数ほど居るけどいーたんはグラールの歌姫となったカレンと
密会ラブラブ中だったりとか、日向は他社の音楽会社の社長と%#&!な関係だったりとか
妄想つきないな!
ついでにあの黒コートはデスメタイラーさんがいーたんのソロデビューをお祝いしてくれました。

E3日向のバンド名募集中。


拍手ありがとうございます!!みなぎる!!
>ジロさん
あの小さい布に納まってしまう大事なモノ・・・!アッー!すみませんw爆笑しました!w
なんか気づいたら寝ずにもりもり描いてしまいましたwやっぱりみんなでモエ話をしながら
おまけ(ミッション)をするのは楽しいですね!創作意欲がみなぎってきて本当幸せですv
今度はぜひエチャで遊んでくださいー!コメありがとうございました!

拍手[0回]

いじってたらこんな加工が出来た
なんかかっこいいのでメモ。

女の人のこーいうラインが描いていて楽しいので気付くと半裸だったりおかしなポーズ
だったり。ケツとか肩から腰とか長い髪とかが楽しい

拍手[0回]

ライバルなのでなんでも競いたがります
e-さんのは神の所業ですが日向さんは対抗意識で自主的しまパンです。
昨晩つーかつい13時間前くらいに遊んでいただいた時に何故かe-3はチートって
話から→垢バン→バンの部分がパンに見えた。チートキャラにはお仕置きですよね
しまパンの刑だな。みたいなどうしてこうなった的な話をしてました。
最初e‐3には薄い黄緑に濃い緑しまで日向さんには濃紺に太目のピンクしまでシールドライン!
とか思ったんですがモエぱんには白ベースだなとおもったのでこうなった

誰得状態(^O^)



ヒューガさんは自主的です。

ついでにジロさんが
「~~~で、身長が1
80で~」みたいな話をされた時にふきだしの改行のせいで
801で に素で読めた。^O^^O^ 夜中には魔物がいる。


そして昨日は給料が出たので速攻モニター買って来ました。21インチのワイドでヒュー!
闇フォトンが蛍光ピンクばりに明るいよヒュー!
その前につなげてた前のPCからのモニタだと解像度とかの調節しても微妙に絵も字も死んでたんですが
今回はHDMIケーブル直挿しなのできれい\(^O^)/でもまだ絵カケナイ!
おかげで今2台同時稼動で絵描いてます。7年目突入のバリュースターさんにはもうちっと
頑張ってもらおう…。絵描くのとココとピクシブにしか繋がないからマカフィもアンインストしてきたら
少しは軽くなった気がする。
コミスタでセリフ打つだけでフリーズしちゃうんだ!頑張れ!

拍手[0回]

今日、イルカーボの双剣でカティ掘りをしていたら
ヒューガさんと完全シンクロしてグラビティを2人で肩を並べて繰り出して
しまった。あまりの萌えっぷりにどうにかなりそうでした。
しかしせっかくPCでPSUやってるってのになんでそんな肝心な時に
スクショボタンを押せないんだー!あーんショック

そして絵ソフトも使えないのでセブンで直に日記を描こうとするとこれが限界だ
本当すみません!



で、
夏コミですが落ちましたーワァー!\^O^/
10年くらいミケ受かり続けていたのでショックと言うよりビックリでした
でも今年はPSU関連のオフイベントが10月に2つもあるし超楽しみなので
そっちに全力投球できるかなーとかそんな気分です。
新刊で出そうと思っていたお友達とのPSP2+PSU合同誌は冬までおあずけに
なっちゃったけどその分ページ描ければいいなーと思います!!

年に2度の私の生きる糧なのでもっとショックでかいと思いきや
現状、PC操作に右往左往してたのでちょっとほっとしましたお…
夏前には絵描ける状態にしないとです。とほー
そして今年は10年ぶりくらいに夏を楽しもうかと思います
海行ったり!山行ったり!行けたら新潟の友人のところに遊びに行って
牡蠣食べまくって死んでこよう!!わー!

あ!あ!あ!それから10月に出すヒュガ君本にすすすて素敵なゲスト様をゲットした
やべーまじ嬉しいです頑張ります!
夏は久しぶりに一般参加してPSU本あさっちゃうぞー!ウフフ!


そして拍手ありがとうございますっ!とっても励まされますアウアウ
>ジロさん
普段着込んでる子を全裸にすると描いてる方が違和感で不安になるんですが
ジロさんに喜んでもらえればもうそれで十分です!!わーい!ありがとうございます!
思いっきりバックからやられてる体勢のつもりで描いたのはナイショです

>6月1日の方
うわー!ありがとうございます…!!部長好きさんに今でも見てもらえているのが
嬉しいです!拍手ありがとうございました!

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






プロフィール
HN:
ユリ
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵かき
最新コメント
[03/21 iphone5ケース]
[03/10 Iphoneケースシャネル]
[05/10 紗亜帝院]
[02/07 椎葉]
[11/09 ひびき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]