忍者ブログ
cbb
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どう見てもドムがマー力スを襲おうとしている。
いいぞ!やっちまえ!

ようつべでGoWのワンシーンに字幕つけてUpしてくれている方がいるんだけど
凄くツボな字幕翻訳をされるので 
M☆O☆E!!!てしょうがない
ヘンテコ猿犬ってwヘンテコ猿犬ってw
あああもう可愛い



日本語版でさらりと
「俺にはただのマー力スだけどな」って嫁発言をするドムが聞けると思うと
待ち遠しくて仕方ないです!ドムは外国語の声も好きだけど日本語の声優さんが
凄くあってるよね!あの声でマリアのシーン見たらマジ泣くよ

拍手[0回]

PR
下の絵は今やってる映画のネタバレとは全く関係ないリリスっぽいれいちゃん



最近予定が無駄に入っててなかなか見に行く機会が出来なかったけど
やっと破見にいけたー!ヽ(°∀Ξ∀°)ノ
先に映画見たうちの兄や他のサイトさんなどで興奮の嵐だったので
ワクワクさんだったんですが
もう終始映画館で緊張と興奮でやばかった。
自分的にはあのシーンあってよかったーとかなくてちょっとさみしーとか
あれがあれかよー!ああでも超アリだー!とか加治さんはやっぱいい男だなーとか
なによりチルドレンがみんなかわいくて…
映画用だから超お話を短くしなきゃいけないからなんだろうけど
チルドレンどもの心の動きとか本当泣けるしかわいいしと思いました。

しかし普段アニメ映画を見ないのでエヴァを見に行くと予告がほぼ9割
アニメ映画なので新鮮で楽しいです。
夏コミ終ったらハリーみにいくぞー!ワクワク!

拍手[0回]

我が家にどみにくとこーるが来たよアワード



イエーイCOG4人揃った!
あとはかまべあだ~!
ワンヘスでなんか素敵なナイツさんとGOWグッズがあればいいなあ
ナイツさんのフィギュアとかあったら即買いですよなー

拍手[0回]

久し振りにログインしたんだけどお友達がいない\^O^/
久し振りどころか半年振りな自分が悪いんだけども!
その間、課金しっぱなしもどうなのなんですが。

たたーっと4~5週してみました。シンプルだしやりやすいし
楽しい。でもソロは寂しいねーと思いましたw
ギフォがぎゅんぎゅんあがるわー
それ以前に洋ゲーコントローラーのクセがついちゃってカメラ視点が
やばくてうまく動かせない\^O^/
乱入したいけどまともに動けないのでムリだー



やっぱ若本かわいいなーヽ*´∀`*ノ
PSUのキャラって色の組み合わせが本当綺麗ですよね!
若本とE3を並べるととてもカラフルでかわゆい

拍手[0回]

アンソニー&ベンジャミン
キャーマインブラザーズは本当に可愛いです!超モエ!
あと2週間後には日本語版発売ですね!!楽しみで寝られない~
原稿やんなきゃなのにやばい。頑張る。



なんだか一昨日ドム&マーカス絵あげたらいつもより拍手が多くて
ビックリハッピーです!!わああありがとうございます!
みんなギアズ好きなのかな!な!そういう事にしていいのかな!ヤッホー!

拍手[0回]

         ∧_∧   ┌────────────
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、カーマインちゃん!
        \    /  └────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)

           lll
       _   lll   _
      (_ \__/ _ )
        \    /
        /    \  ┌────────────
       ◯( 、A , )◯ < 僕は、カンタスちゃん!
         ∨ ̄∨   └────────────


ブームで吹き飛ばすとたまにこんな風に吹き飛ぶので
爆笑してやばいの。これで10メートルくらいポーンってピョン太になると
笑い転げて仕事にならねーw

拍手[0回]

描けたー
ドムの資料が全然なくてぐぐるで色んなSSうpしてるブログさんとか回ったけど
如何せん画像が暗めで全然わからない\^O^/
なのでアーマーはほぼごまかしです。

描き終わった~!と思ったら肝心の刺青が・・・
ぐぐりまくってもほぼちゃんと写っていないので泣く泣くギア友のきりこさんに
泣きつき/^o^\私がすぐ死んできりこさんが使うドムのSS撮るみたいな。
んでもランサー構えてると腕が曲がってあんまり下のほうが写らない
「チェーンソーまわしたら腕伸びるよ!よく見える!」つって
物陰で隠れてチェーンソーギュンギュンいわせてたらドローンに見つかってフルボッコ!
でもおかげでSS撮れました!ありがとうーーーーー!!ヽ(*´ 3`)ノ

しかし折角SS撮っても私の画力で生かされているかどうかは突っ込んじゃいけねえ



でですね。ぐぐるで色々見てたんです。
・・・マー力スさんとドミニクさんがちゅっちゅしてる絵見つけちゃった!!!ギャオーー
迂闊に萌えたわガッデム!!


ぱちぱちありがとうございます~~~!!ヽ(*´∀`*)ノ
>JKガーディアンズの方
わあああ!!拍手コメントありがとうございます~~~!!
隠しもしないで丸出しでJKとか描いて怒られるんじゃとか失笑されたらどうしよう
とかどきどきだったので突っ込みいただけて本当嬉しいです!!

拍手[0回]

GoWのハミツードットコムでうpされてる日本語版見たら興奮がとまんなくて
夕飯のお米が炊ける間に描きはじめたのはいいけどドムのアーマーの胸から下がわかんなくて\^O^/
あと新しいトレーラーもやべー!あーなんでこんなにはまってるんだろう^^^^^^ニヨニヨ
最初はグロ系ムリスってやらず嫌いしてたけど進めてくれたお友達には本当感謝です



パチパチありがとうございます!!オラの元気玉がパンパンです!
>もりかはさん
わー!もりかはさん!アンソロでお忙しいのにコメントありがとうございますっ!!
E3描きにくい子ですよねっっ!でももりかはさんのイーサンは本当かっこよくて可愛いくて
見習いたいトコばかりですっ。
JKは2人の体格差がいつもより露出のおかげで描ける気がするので描いてて
楽しくて仕方がありませんでしたwヒュガ子の足が細くてって突っ込んでいただけたので
右手を上げてガッツポーズな勢いで嬉しいです!どうもありがとうございますっ!

拍手[0回]

兄ちゃんが買ってきたものまねフクロウさん
VSファービー

「新入りに世の中の厳しさってもんを教えてやる」
「新入りに世の中の厳しさってもんを教えてやる」
「・・・・・・・・」

拍手[0回]

当て字ヒデエ!
女子高生スキ!
リアル制服に赤のチェックは違和感あるけど2次はイイ!
男の子でも女の子でもない中性的に描いてみました!
クラスでいつも一緒にいるわけじゃないんだけど気付くとなぜか一緒に
行動してる2人。

どうでもいいけどひゅーがきゅんは自称ガーディアンズ一の美少年とか言ってるけど
個性美人だと思います。顔のタイプに標準なんてないんだけど
クラウドとレノだったらどっちも美人だけどクラウドの方がウケがいい的な

たった5Pだったけどアンソロに原稿描いてよかった…!!
イーサンのお顔が描き辛くて苦手だったんだけどなんだかコツをつかめてきた気がします
超当社比ってやつですが\^O^/

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31






プロフィール
HN:
ユリ
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵かき
最新コメント
[03/21 iphone5ケース]
[03/10 Iphoneケースシャネル]
[05/10 紗亜帝院]
[02/07 椎葉]
[11/09 ひびき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]