忍者ブログ
cbb
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



PSUオンリーお疲れ様でした!
サークルにお立ち寄り下さってどうもありがとうございますー!ラヴィー!
新刊は出せなかったので(と言うか予定していなかったので)
せめてもとマンガ付きペパを配っていたのですが
お手にとっていただきありがとうございましたっ

既刊も冬に出したのと薄いコピ本をスチームボーイを見つつ夜なべして
作ってもって行ったのですが
12時回る前になくなってしまって大変失礼しました…((゜ω゜;))ヨソウガイデース
オンリーだしイベントもそんな人こないだろーとか思って
ちょっとしかもっていきませんでしたアウアウ
ペパも1時くらいには全部なくなっていたのでなんというかもう嬉しい気持ちで
イッパイダヨー!アッーー!
ウチに来た人は全員ヒューガスキーと言う事で自分を納得させたぞ。よっしゃー


会場は予定サークル数の半分だったぽいですが自分的に広さもあって
まったりでいい感じでした。
なによりレイヤーさんがスゲー見られて大満足。なんか冬も増えたな!思ったのですが
確実にPSUレイヤーさん多くなっててテラハァハァ
いままでどこに潜んでたのってくらい見られて満足。本当ご馳走様でした!!!

後半はしばらくレイヤーさんを見つつぼーーっとしていたのですが
布すら敷いてないスペースがテラダミーwwwになっていたので
1時半頃にはそそくさと秋葉原に旅立っていってしまいました。
ほぼ徹夜明けでフィギュアとか見てたら焦点が何回か合わなくなって
ヤベーwwとか思っていたけどお気に入りのカフェでコーヒー飲んで
ナイツ先生のサントラを買ったらHPが50000000回復した。


----[メルフォお返事です]-------
3月3日スケブで~の方
>いえいえ!こちらこそヒューガ先生描かせて下さってありがとうございました!
あいかわらず筆記用具がシャーペンくらいしかなくて地味なアレで申し訳けないですが
ニラニラしながら楽しんで描かせていただきました!(笑
どうもありがとうございました~!(´▽`*)ノ
----------------------

↓より ペパの漫画をうpしましたので興味をもたれた方は[続き]からどうぞ~*

yuriblomang01.jpg
































拍手[0回]



yuriblomang02.jpg




























yuriblomang03.jpg
























yuriblomang04.jpg




















yuriblomang05.jpg









































yuriblomang06.jpg









































PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 52 HOME おっしゃー >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31






プロフィール
HN:
ユリ
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵かき
最新コメント
[03/21 iphone5ケース]
[03/10 Iphoneケースシャネル]
[05/10 紗亜帝院]
[02/07 椎葉]
[11/09 ひびき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]