忍者ブログ
cbb
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はオン会楽しかったです!でっす!
やっぱPSUはいいねー!
俺…PC新調したらいっぱい上がるんだ

もうね、…なんで初期服の人が4人も居るんだろうとか
節子それ見えてないだけやー!ってなったので。
レナスさんが「この服7着も買っちまったぜ」言ってた時は
すげえな・・デフォルトの服7着か!とかあほな事思ってました\(^O^)/クヤシクナンカネー!

続きで昨日宣言してたE日絵。
ささってるけどたいしてエロくないです。でもささってるのでホモ注意です

拍手[0回]

PR
トップバナーとトップ絵用に描いたぷすぽ2ポコ
服描いてマジカルヲンド描いて羽描いたらなんも見えなくなってビキビキしたので
羽はちょっと透明にしてみました。

サイト入り口が一通り落ち着いたので
これからどんどん過去絵をアップしなおして行きたいと思います。
夏の原稿で忙しくなる前に終らせたいなあ。
そして明日もあさっても仕事!今月土日はいりすぎだっつーの!かーちゃんおれじゃねーっつの!
オン会ちょびっと行けたらいきたい(´0`)明日大雪降ればいいのにな!

拍手[0回]



ちょっとリアルっぽく描いてみました…
うーん美人に描くのって難しい。
ヒュガ君は奥二重で下がり眉ツリ目気味なのでますます難しい
そーいや前にエチャでルー様で同じようなポーズ描いてたな!キノセイ!

拍手[0回]

制服姿が描きたかっただけ
イーサンの腰履きパンツみせへそみせを学生服でやってみたけど
ただだらしなくなるだけだなあー。PSUの衣装デザインは本当にセンスいいな
ひゅがきゅんはあんまり変化ないです。

拍手[0回]

今日は2人で前々から予定していたパルムでデート
なのに外は春特有の嵐
天気は良いのに強い風のせいでとてもじゃないが
外をのんびり歩くような気にはなれない
「なんだよ~、折角パルムまで来たってのに」
「いいじゃないですか、こんな日は室内でまったりするのもいいものですよ?」
「室内でまったりだったらコロニーでもよくねー?…あ~あ」
そう愚痴をこぼすイーサンだったけれど
コロニーにはない天然の陽の光の心地よさとコーヒーの匂い
目の前には愛しい友人

「…俺のケーキまだかなぁ、 ヒューガも味見してみる?うまいらしいぜ?」
「…いただきます」

こんな日もいいか、と気付けば笑顔になっていた。


と言うわけで春シティお疲れ様でしたー!
土曜日は早起きして朝デニして墓参り行って車やさん行って
日曜はまったりワンピを見てから有明へ。ヒーハー!
朝方凄い雷と嵐でどうなる事かと思ったけどめっちゃ晴れてて気持ちよかったですねいー
会場入って速攻もりかはさんのスペに行って御本をゲット!
それから無双スペあたりをウロウロして本はあまり変えなかったけど無双ゾーンの
空気を堪能してきました!センムソ3効果なのか凄いセンムソゾーンが大量で
興奮でした!いいなあー・・・PSUでもプチオンリーとかしてみたいなあー
そして帰り掛けに西ホールのグッズサークルさんをうろうろ
普段のミケじゃまったり買い専で回れないのでこんな日もいいなあとしみじみ思いました
昔に比べてシティ凄く活気があった気がします。
5月のスーパーもお休み取れたら行ってみたいなあと思いました
やっぱイベント行くと超創作意欲出てくる…!!この勢いで夏用原稿はじめるぞー!

拍手ありがとうございますああー!
>新しいバナーを~の方
ギャホーーー!うわああ!ありがとうございますっっ!賛同していただけてめちゃめちゃ
嬉しいです!調子に乗ってまた描いちゃうと思います(*´∀`*)
本当いーひゅーの百合っぷりはかわゆーですよね!周りの同僚からも
2人で一緒に居るとことか見られてあの子ら可愛いよなって老若男女から
思われていればいいと思います思います!拍手ありがとうございました!
>もりかはさん
本日はお疲れ様でしたー!ゴゴゴ御本最高でした…!
ニョタは本当たまらんですよねっ!もりかはさんのおっぱい大きいすぱっちゅイサ子
はたまらんでした!ヒュガ子は華奢でなんぼですね!
また調子に乗って描いてるかもですヒーハー!
お忙しいのにメルフォどうもありがとうございました!

拍手[0回]

コールトレインは今夜も定刻通りだぜ!☆



と言うわけで脳が病んだ感じの絵をさらにアップします。
私のモエをぶつけてみた
イーたんの方がムチムチです。きゅんは太腿くっつかないの
ハウさんに「お前は抱き心地が悪い」とか言われて傷ついちゃうの
イーたんはおっぱいぽゆんぽゆんです。きゅんは小さい肩に小さいお尻
グアーーーーたまんねーーーーーー!
明日仕事終ったらまたお休みなのでまた絵を描きますおっおっお
ああでもお墓参りと車屋さんにもいかねばねば
とらえず洗濯物畳んだら風呂はいって寝るお
>ジロさん(*´∀`*)ノ
ここんばんはー!うわーい!音速レスで失礼致します!ありがとうございます!
イーサンを女子にしたら面白展開じゃね?とか思って描き始めたのですがなんだか楽しくなっちゃいましてw
トニ男にナノトランサーいじられて下着一枚になっちゃうイサ子とかマガ氏に首締め上げられて
アヘ顔しちゃうイサ子とか…も、妄想が止まらない!春シティ行ったら一番にもりかはさんのスペで
御本ゲットなのですよー!うあー!楽しみです(*°∀°*;)=3

拍手[0回]

今日は一日ぼけーっと絵を描いてました。ああーお絵かき楽しい
日付変わったらもう一枚アップします。余裕で女体化です\(^O^)/すみません
まあウチに見に来てくれてる方々にはいまさらですよねーとか思われていそうなのです

女体化好きは今に始まったこっちゃないと言うか15年選手です
うちの姉には「ああ、またか」のレベルで思われてます
でもちょっと前から好きなジャンルがレズカプです。女の子同士のレズじゃなくて
いわゆる男の子同士の百合カプです
定義はよくわからんけど愛してます。受けと攻めが曖昧でどっちも可愛らしくてー
やっべ超E日。ちゅっちゅしてればいいよーいちゃこらしてればいいよー
春だなー



直リンバナーは楽しいですのうー
サイトが更新された目安にもなるしバナー作りが好きな自分は楽しいし
貼りかえるのもいいけど楽だし…はっ!楽と楽しいって同じ字…
200×40のこの小さい空間には夢が詰まっていると思います。
昔からサイト作ったら直リンバナ作るんだ!って思ってたのでこの瞬間が幸せです
あとブログTOPの看板絵。これも楽しいです。しかし今の絵が気に入っているのでしばらく
更新ないかもです。手抜きじゃないですおっお

21日は久し振りにシティいくぞー!ひゃっほいー!

拍手[0回]

テクが打てないのがコンプレックスの若き指導教官
健康的美少女ヒロイン
女性と見るや音速で口説く相方(かわってねー!
もちろんドンもかわってねー!なのでドンの執拗なまでの過保護ップリは
余裕でエロスゾーン!
「…あたし教官の事好きだったのかな…」
「僕じゃ代わりになれませんか…?イーサン…」
「ヒュ…ッヒューガぁー!わぁあん」
はいエロスゾーン
ついでにカレンの双子の弟もイケメンロンゲカリスマのあのヒト
そらーイーサンもキューンとなるわ

すみませんでした

拍手[0回]



ただいまーです。
何があったかわからないくらいの2月がやっと終りました
いつも実家でやってもらってる誕生会も3月に延ばして
一日平均睡眠時間3.5とかでなんとか乗り切ったーーギャッホホほー!
でもなんだか凄く充実しました大変だったけど楽しかったです
この1ヶ月アンソロの原稿7pと口絵カラーと頼まれもののカラー原稿を14枚
描いてました。プー時代ならともかく一応バイトとかしてる身だったので
おわるかわからず心臓どっきどきでした。…結局どちらも締め切りちょっと
延ばしてもらってしまったんですが…orz

自分の絵は好きだけど人から見られる立場になったらとっても自信がもてない
小心者。うーん自分の力量の無さを痛感させられるなぁ
でも凄くいい勉強になりました。うん!

更新全然無いのに拍手して下さってありがとうございます…つД`゜。ワーン
やっと落ち着いたのでまともに更新していきたいです!
>原稿頑張って~の方
うああああありがとうございます!!!うわーん本当申し訳ないくらい
ありがたいお言葉です…ヒュガ君好きですか?!わたしも大好きです!
なんかもう好きすぎて自分の絵だとすっかりイロモノキャラになっちゃってて…
本当にまっとうなヒューガ好きさんには申し訳ないと思いつつもとまらないです
でもきっと止まらないです!ありがとうございます…!

拍手[0回]


\(^O^)/パーーーン


ブルブルぶる

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






プロフィール
HN:
ユリ
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵かき
最新コメント
[03/21 iphone5ケース]
[03/10 Iphoneケースシャネル]
[05/10 紗亜帝院]
[02/07 椎葉]
[11/09 ひびき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]