忍者ブログ
cbb
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

表紙デキタヨー!多分変更しないと思う!頑張れおれ。(おれおんなじゃないよ
裏表紙は漫画全部描けたら…!
PSU初めてのオフセだし今年は年末まったりおこたで年賀状書きたいから
絶対絶対間に合わせる!!まにあわせたらー!
オレ…締め切り過ぎたらクリスマスTOP描いて絵いっぱい更新して
年賀状書いて映画見てカラオケ行くんだ…。

それから拍手ありがとうございます!!本当に…!全然ブログ更新していないのに
パチいただけて本当に嬉しいですっっ
拍手のお返事とメールのお返事とかご本の感想とかコメントしに行きたいとか
凄くやりたいですがあと10日我慢…!お返事遅れてすみません
あああ10日で終らせるぞがんばるぞ!



自分でつけといてこのタイトルと人選はねーわと思いました。いい意味で
いつもあぬめ塗りなんだけど冬っぽくあったかい感じになるように不透明度で塗ってみました
何気にアニメ塗りより時間がかからなかった気がします…2キャラしかいないしね
アニメ塗りの方が早いし軽いし楽とか思っていたのにこの塗り方も楽しいと思いました
500×500だとうまく出来ない不透明度も原寸だと塗りこみが楽しいです
いつも思うけど自分は本当無知だなーと思う

拍手[0回]

PR
新社長の書き下ろしカット
キターーーーーーーーー!

トニーおめでとう!
つーかまだだったんかい

相方が横でやってるのを見てました
あああストミいいよー。最初は突っ込みどころ満載だっけど
PSUストミ大好きだよ。なによりキャラがみんな好きなんだ

拍手[0回]

ワンクッション!ワンクッション!
E3ライトでちゅー絵。

好き好きNPCな私ですが何気に真面目にカラミ絵をWeb上に上げるのははじめて
でした。ノートのラクガキには描いてるのにな


ローゼノム周回しすぎて
テクが軒並み↑↑Lv41↑↑
目があああああ目がああああああああ!

あのエフェクトやべーです目がしぬ((((゜∀゜;))))

拍手[1回]

ロビーはまだハロウィンだけど
マイルームはすっかりクリスマス仕様に模様替えしました。
去年お友達のレイジーにイイ!この部屋の配置イイ!ってほめられたので去年の記憶を
無理やり搾り出してなんとかセッティング。でも今年のクリスマスルームは
ナイツさんも一緒だ!
BGMは去年と同じdreams dreams☆ 
ナイツさんがいるからBGMがまたたまらぬ。
どうでもいいけどこのナイツさん後ろから主観で見上げるとでかい割れ目があるんだ。尻に。



019.jpg




























ラタンさん達。一度に4匹湧きうめえですねわかります。
経験値2300×4くらい貰えたうめえ



下の記事で働かないか的な誘いをいただいたのですが
先日もなぜかよかったら働かないかと言われた。なんだぜ流行ってんのかだぜ?
しかも今回のは「以前そういうお仕事されてましたね」とか見抜かれた

えーと、そろそろ脱ニートしやがれと言うことですねわかりました。

今年は色々勉強になることが沢山あったので大変ながらも充実した1年だった気がします
山も越えたと思うのでこのままなにもないまま年が明けれますように。

拍手[0回]

ウエーイ!ノルマ終了ー!!
ここ最近ローゼノムこもりっぱなしで木曜までに間に合うかちょっとなみだ目だったんだけど
なんつーか6匹目でGETできました。運使い果たした

周回自体は多分20周してないと思うんだけど
その間、
先日1回エンカウント ドロップアイテム「セラフフェザ1・呪いのパンプキン3」
本日3周して2周目、3周目でエンカウント
2周目:ドロップアイテム「ラッピーフェザ1・パンプキントリック1・呪いのパンプキン2」
3周目:ドロップアイテム「セラフフェザ1・呪いのパンプキン3」

…。相当運いいと思った
スレでラタン3桁狩って杖4本とか報告見てたから正直ムリだと思ってたよーやったよー
つーか抽選してるとはいえ2周連荘でレアモンとかあるんだねビビッタ
今年のドロップ運使い果たした気がした!
でもおかげで心置きなく原稿に取り掛かれるよー


でも杖のグラは
C杖のパンプキン・ヘッドの使いまわし
\(^o^)/

それで相場1000万とかだからもーねっていう

 

拍手[0回]



背の高い男の人に出来るあし閉じた時の長い三角ゾーンモエ。
とか思ったんだけどE3とひゅがきゅんはあれで180あるんだよな
背が高いレベルに入るんだよなーといつも思ってしまいます。
なぜってあの2人見た目が背が低そうなふじこ
低そうは大げさだけどビジュアル的に180あるイメージがないです
170~175なイマゲ
イサーンはともかく設定資料集のつるんとした筋肉皆無のおなごのような
ヒューガ先生のぽんぽんを見ちゃうとどうしても180cmが想像つかない
と言うわけで等身大ヒューガ作ってください>ソニチ

風呂入ってお見舞いいってご飯食べたら当落確認しるよ!

拍手[1回]

ルミアたんの頭の髪留めが気になってしょうがない!
なんか変なイキモノついてるよね?ね?
ナイツさんばかり描いていたので案の定、人間がまともに描けなくなってきました。
しばらくサイトの取り扱い通りナイツさんとプスっ子で交互に描いていこうと思います。

自分のリスペクトサイトさんが自分のトコ見ててくれたりするのって嬉しすぎて鳥肌立つ
と言うか今年は色々交流がもてて本当に幸せ。
オフ会にエチャにコミケに。あと手書きブログ最高です
なんか今更ですが本当にサイトを見てくれているって嬉しいなあ!
見に来てくれている人がいるのが幸せです。ありがとうございます。




「続き」で拍手お返事ですですですです!
パチパチありがとうございます!!み↑な↑ぎ↑っ↑て↑く↑る

拍手[0回]

表紙
テラしんぷる


更新停止中ですがパチパチ本当にありがとうございますっ!
時々連打とかいただけてびっくりしつつ超うれしいです!まいどん!
[続き]で拍手お返事です(´▽`*)

拍手[0回]

あと6日

ヒューガはいいね、ソニチの生んだ人類の極みだね
カヲルくんが何を言っているのかわからないよ!!Ω



ぱのんちゃんが多くて たいへん しあわせ 

拍手[0回]

あと7日

なあ聞いてくれよ、ミケ前1週間だってのにプスpの1stのレベルが62…なんだぜ?
インポートキャラじゃ…ない…んだこいつ…^^p
ハハ!どうにかしてるぜ!!^^ω^^^
オウカノウのスケッチするのに久し振りにオンあがったらプスpロビーになってた。


で、本題。
と言うか誰も見なくてもいい自分メモ
今日仮眠してたらすっごいいいいいいいいいいいやっつべうぇwな
ひゅーが先生の夢見ちゃった。夢ん中で超CV石田で切なそうにしゃべりやがるうああエロス
・シチュエーションは超ほのぼのラブ&ピースなE3ひゅーがカポで何故か
エアコンの効いた和室に居る。
・時々、平良さんが部屋にくるんだけどすっごく警戒するひゅーが
どうやらE3が居ないうちにその部屋で手ひどい事をされたらしい(レイポなのか
・もう、平良が触ろうとするとすっげー怪訝そうなひゅがきゅんのお顔が(´`*)超萌なめたい
・E3はわかってなかったけどじょじょに2人の雰囲気で気付く。
・でも平良が平然としてるので問いただせない。
・いきなり平良がE3の前でひゅーがの身体(服は着てる)をチェックしはじめる
・どうやられいぽの時に怪我してないか調べてるらしい
・どうしていいかわからず心配そうに見てるE3
・平良がいなくなった後にE3に心配かけないようにといつものスマイルにもどるんだけど
どうやら(つーか何故か)失神して倒れちゃうひゅーが
・E3に抱きかかえられる

目が覚める。フギャー!
続きみたくて二度寝したけど駄目ッた
ああやべえ
E3ひゅーがは自分じゃ描かないとか思ってたけど(人のを見るのは大好物です)
やばいもえだぜ

GRMの御曹司にしてもリアラ様にしても
こう、お育ちのよさそうな人ってなんでこう屈辱にまみれさせたくなるの!ねえ!
暑くて頭沸きはじめた。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31






プロフィール
HN:
ユリ
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵かき
最新コメント
[03/21 iphone5ケース]
[03/10 Iphoneケースシャネル]
[05/10 紗亜帝院]
[02/07 椎葉]
[11/09 ひびき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]