忍者ブログ
cbb
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



この歯ブラシみてどう思う

凄く…イルミナスイーサンです。


近所のドラックストアで見かけて思わず買ってきた
ヘッド部分の毛が茶毛だったら完璧なのになーw

拍手[0回]

PR


ヌハー!アンソロ原稿終った~~~!!次は自分の本だ!
上の画像は唯一なかんじのヒューガくん。
あとトーンと仕上げで余裕☆とかかましてたらもっちが持病の結石発動で
夜中の1時半に病院に・・・\^О^/フッフー!
あまりにも痛そうに苦しんでるもんで病院に電話してる時に動揺しすぎて
アホな聞き間違いして看護婦さんにイラっとされたフッフー!


そんなこんなで無駄にギリギリ…失礼しました
今回はせっかくなのでアンソロにはたいらーさんをいっぱい描きました☆
ああああたのしみーーーーーーーー

夏コミまでの予定。
エアコンの掃除、風呂を徹底的に洗う…
庭、芝刈り。家も水拭きしたい。―で、原稿
コピー本とはいえ手は抜けない急ごう自分!

拍手[0回]

「先生にならあげてもいいんです…」

なんて言っちゃったけど
耳のピアスは好きなあの子の瞳の色。
おそろいで買ったのは去年の夏

でも思いを断ち切りたいから前に進むの



SAI買ってもアヌメ塗り楽ちんたのしー!しかやってないなーと思ったので
微妙に水彩使って練習してみました。水彩難しいです。でも楽しいー☆
人間描くのには向いてる気がしました

拍手[0回]

手書きブログのPSU+Oの自キャラらくがきの原稿息抜きページにちょっと描いたマンガヌ
PSOん時のレイマー(子持ち)とヒューマー(1st)の2人。

なんつーか未だに自分のキャラで漫画描くのが恥ずかしいつーか慣れません。
一から完全にオリジナルつーのでもないし一緒に遊んだ友人はこのキャラを知ってる訳で
そんな子達の漫画を描いてるとちょっぴりてれます。
ネタはすげーもりもり出てくるんだけどね
ぶっちゃけPSU+Oで自キャラのシリアス描けといわれたら100p越えでネタ出せる
技術も時間もないから描く事はないと思うけど


クリックで飛びます。NPCじゃなくて自キャラまんがおk-って人だけ見てくだちい

あとMEMOの方にいつもエリオばかりなので大人クラリスとか描いてみました。

拍手[0回]

しょたろりらんどせるぶっかけひゅーがでOKな人だけ見てくだしあ
寝なきゃいけないのに6時半までなにしてんだろーね\^O^/



今日の部活動は13時からほーど50まで突っ走るんだよ!エンディングみるんだよ!
だから寝なきゃなのに。
俺…このホード終ったら心置きなく原稿はじめるんだ…!(フラグ投下

拍手[0回]

3つの言葉が存在するPSUだけど
そもそも共通語はなんだとか書面だけの言葉なのかなーとか
色々考えてたら口説いてた。

ひゅーが君はパルム語で喋りそうだけどパルムが一番共通語的なイメージがあるので
(英語的な意味で)あえてのND語。普通にユアキュート言ってます
平良さんの口説きのセリフは適当にネサフしてたら出てきたジョンの歌の歌詞
「Grow Old Along With Me」だってお!!バンバン! やるお



で、コロニー育ちのE3は当然わからないわけで


PSU発売前にキャラだけ見た時、全力でりぃな平良で平良受けだろとか
ありえん妄想してたんですが実際ゲームしたらドンが男前すぎてりぃな可愛くて
吹っ飛んだ。
で、発売後に瞬間風速でドンからヒュガにモエが移行したんですが
共通点なんかないのになーとか思ってたけどこの2人って似たような毛質と言うか
くせっ毛だよね!!燃え!二人とも猫っ毛ふわふわ
で、E3はどっちかの頭さわってどっちかを思い出してればいいよ

拍手[0回]

ぴくしぶにある表情練習用のやつをお借りしてE日練習
さりげにどころかとんでも描き難いこのコンビ
描いてあらためて思ったけどE3はとことんロリ顔ですよね

あしはなさんしかりなんだけど困り眉にツリ目好きすぎる



描き終わってネサフしてたら好きな絵師さまと全力で被ってた((・∀・;))
わあああすみません!すみません!つーわけで絵下げました。

拍手[0回]


すげー活気(°∀°)
PSUどーなってんの?

じゃなくて、最近使用ハードがもっぱら360に固まってきたので
(ギアーズとかピニャータとかセンムソとか)
全然PSUログイン率が悪くなってたのですがはじめて360のPSU体験版やってみた。
表記はオール英語で体験版とは言えコロニー内部のみならL.Lだけ冒険
出来る仕様で普通にオンライン状態。
ちょっとフラフラするだけで速攻ハントされます
PTCよこすわチームに勝手に入れてくるわ女キャラだと音速でナンパだわ
カオスで楽しかったです。PSOのEUロビーも楽しかったけど
人の多さがハンパない。なんでこんなにいるんだろう

HDMI端子なので画面もテラ綺麗でした。
プレイしてる友人も現状ほぼいないしストミだけの為に360に
移動するのもいいかなーとか思った。

拍手[0回]

入稿終ってしばらく賢者タイム状態でした
あれだけ修羅場状態の時にサイト絵かきてー!とかおもっていたのに
脱稿抜け殻乙でスーッとやるきが^o^

ところで唐突に。
E3マガツとハウ日って間接的に同じ人×同じ世代の子(友人)になるんですよね
なんかえろいなーとかおもった。今更!でもマガツは私的には受けにみえるよ!カーツさんも!
キャス男は受けが似合うと思うの。でもE3も日向もレオてんても平良もみんな受けでいいや
とか思いはじめた。トニーは超ノンケですよ。もうなに言ってんだ自分

で、更に唐突に。
救出作戦の時に絶対なんかされてるよねって思って
それってやっぱカールおじさんにちゅーされたりされたり。ノイマンおねえさんでもいいけど
年の差40以上あるだろうカールおじさんがいいな。おじさんじゃなくておじいさんだな
おじいさんなのにあの胸筋とはだけ具合はエロイ。
EP1最終で感染(潜伏期間)
EP2ちゅー(発病)
ノイマンおねえさんのチューだとダイレクト感染でカールおじさんだとスイッチ的なアレだったら
イイ。スイッチと言うか人からSEED変化で戻れるアレです。
マヤ先生が日向くんは何か特別に手を加えられたようなみたいな(うろ覚え
事を言ってたけどアレがカールおじさんのチューだといいな

しかし伏字にしたかっただけなのにカールおじさんとはひどい

続きでちゅー描いてみました。ハウヒュです

拍手[1回]

めがねおでこちゃん。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






プロフィール
HN:
ユリ
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵かき
最新コメント
[03/21 iphone5ケース]
[03/10 Iphoneケースシャネル]
[05/10 紗亜帝院]
[02/07 椎葉]
[11/09 ひびき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]