忍者ブログ
cbb
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セゲいちいってきました!
12時から20時とかなんてありがたい時間帯。11時に家でてまったり
行ってきましたウフフー!
今回はPSUのコス仲間さんに誘われて参加だったのでコソコソと一人で蒲田まで。
一人で行っても会場には知った顔がいっぱいいるので楽しいです!さすがゲいち
お昼を食べたらいざお着替え、更衣室はせまめでしたが綺麗で鏡が沢山あってまさに控え室
今まで使ってきた更衣室では狭いけど一番環境よかったなあ。鏡大事です鏡
ウイッグとか小さい手鏡だとどうしても不安なので。
だがしかし衣装自体が2年ぶりなので不安要素いっぱいでした。

で、まさに的中でインナー一枚余分に着てたらきつくてファスナーあがんないのワロス
一瞬凄い嫌な汗かいたけどインナー脱ぐ事で回避・・・
ウイッグも今現在私の地毛が凄い伸びてるので友達にアドバイスしてもらった水泳用帽子を
ネット代わりに代用してかぶる事に。
『ロングの髪でも安心!後頭部ゆとり設計!』みたいな帽子を買ったんですが
うん、凄い。ちゃんと髪をおさめられました。でもそれにズラ+コス衣装の一部(帽子)を
かぶったらもうなんつーか三蔵法師にやさしく呪文唱えられてるサルな気分でした。
とりあえず4時間耐えろ自分って言い聞かせて着替え完了。

会場はせまめだけど今日の日の為に集まったSEGA好きが熱気であふれて
コスには厳しいけどサークル参加するんだったらこんぐらいの密着度はいいなあと思いました
で、コスゾーンも狭いので、いや違う。コス密度がいつもの3倍くらいあったんだ
おかげさまで着替えるまでは借りてきた猫みたいだったんですが終る頃にはみんな仲良く
わきあい愛でした!!同ジャンルコスで写真を取り合う一体感は本当コスプレならではの
醍醐味だと思います。やっぱコスは楽しいなあ・・・
自分の衣装も3年前に作った古いものなのですが長い事やっていなかったので
めずらしがってみてもらえて嬉しかったです。もう写真とか本当久し振りに撮られるので
ポーズもどうしたらよいか顔も無駄にによによしてるわキモイ野朗ですみません

この日はNiGHTS関係のお友達も何人か遊びに来ていてお話も出来て嬉しかったです!
御本がんばってね!2人!お友達のソニ本とかも買ったのですが装丁とか凝ってて
凄く愛を感じました。創作活動って最高だなあ(*´∀`*)
さらに前回あまりお写真撮れなかったタミヤさんのヴィヴィを超ゲット!ギャハー!
もうなんつーか終始ご一緒してて間近でヴィヴィ堪能しまくってましたすみませんだって可愛いんだもん!
つーかもう皆さんコス素敵すぎて死にそうだぁ~(ベアードの声で 
もう30秒前に撮らせてもらったろ?!って自分に言い聞かせてるのに違うポーズやら
他の方と絡んでるとそれだけで撮りたくなっちゃうのね!

ああーなんか簡潔に楽しかったの!!って事だけ書こうとしたのに無駄に長くなりました
やっぱイベントはいいですねい!!
2次会には流れられなかったけど次はぜひ行きたいなあ!
そん時は新作と言うかちゃんとPSUの服を作りたいよ~


“つづき”でいかがわしくないけどへんたいちっくなE3置いておきます。
同室の時代に(捏造)一度はいたずらしてるよ、つーかお互いこっそりいたずらしてるよ
と言う妄想の元に描いてます。同じような事をヒューガもしてます。
リアルはありえへんですが寝てる子になんかしてるのが好きです。ヘンタイめ
そういうのOKな方だけ見てください。


拍手[0回]

PR
生きてます!生きてます!
描き途中の絵が2~3枚あって途中なんですがただの立ちポーズでひらひらなきゅんが
おもむろに描きたくなったので生き抜きです。
社長はもっと露出があってもいいなーとおもいつつもあの完膚なきまでのストイックさが
モエでもあるのでどうしようもないです。服は勝手に捏造です。つなぎみたいな感じの服で
半ずぼんとかからのぞく素足にエロスを感じるどうしよもないやつですすみませんでした



今、プライベートで創作活動とは関係無しに色々用事があるのでブログが
非常に怠り気味ですが描きたい事+モノは沢山あるんで困ります。
息抜きに無双5やってたらケンタンでウツになりそうな漫画描きたくなったり
センムソのガラシャさま外伝やったら激しくガラぎん妄想が止まらなくなったり(あれは反則だ
やっぱりダチコンビは可愛いなあだったり
色々描きたいです。

更新まばらでジャンルもばらばらなのに見にきてくれてありがとうございます
拍手も押していただけてわたしゃー幸せハッピー野朗です!!もう!
パチパチのお返事です(**´∀`***)ノ
>ジロさん
フワーー!フガ!こちらこそジロさん的に不発萌えだったらどうしようでも
押し付けちゃった!って感じでどっきどきでしたのでむしろ喜んでいただけてこちらが
土下座きぶんですぉおおおー!ありがとうございます!なんかもっとちゃんと色気とエロ気が
全開に出せるように頑張りたいです!ありがとうございます!
>ムッハー!
ムムムッハーーー!!
ハウヒュ絵にムッハーありがとうございますございます!!反応いただけただけで
嬉しくてどうにかなりそうだ!

拍手[0回]

・・・日記になにか絶対書きたい事があったのに忘れた
思い出したら書きます。

21日のゲいちはPSUコス集合のお誘いを頂いたのでひ・・久し振りに、かれこれ2年ぶり?
くらいになりますがコスしてみようと思います。服入るんかな!
PSUあわせと言われてますが服がないのでおもいっきりPSOで行きます
イルミナスでもないカラーリングのフォーマーカラーで行きますがイジメナイデネ
ゲムショも今回もSEGAブースにまるかじりだと思うのでフォマで行こうか悩み中。
もーね!プスポ2とベヨネッタが楽しみすぎてええええええええええええええええ!!
センムソの新しいのとかマルチレ移植とか・・・!ゲーム充実しまくりだよーやべーよー
最近PSU復帰してるんですが同時並行でギアーズもやってて
上のタイトルが発売されたら私はどうなるんだ・・・?
や、その前に原稿やろうぜ!!オフセットで頑張るんだ!早割りめざしたいよー!


続き にちょっとえっちっぽいハウヒュあげてみました…全力で個人宛ですウフフアハハ
はうひゅでちゅーで若社長は全裸です。おkの方だけミテネ


そして拍手ありがとうございますっ!反応いただけると本当嬉しいです
ころげまわります!

>もりかはさん
うわああい!抱き枕に反応ありがとうございます!!おもわず盛り上がりまくちゃって
テンションあがりまくりで本当失礼していないかと毎回ヒヤヒヤしております
楽しいのが…楽しいのが悪い!すみません楽しいです!…じゃなくて!
もりかはさんにはぜひイーサンバージョンをおおおお!ハァハァ


>ろきさま
は・・・!はじめまして!!うおお抱き枕に反応いただけたー!嬉しいです!!
しかもピクとサイトを両方なんて…!ありがとうございますありがとうございます!
もうなんて言うかヒューガ君に反応もらえるだけで本当嬉しいのでうっかり拍手設置してて
本当よかったと思いました!私の絵では商品化なんてアレなので!公式のあの立ちポーズで
あったらいいなあ~と妄想しまくりでございますw コメありがとうございました!

拍手[0回]

 昨日こんな話で盛り上がっていたので描いてみた
反省はしていない
むしろ誰か作って。


※画像でか過ぎなのでピクに原寸です

ヒューガLOVE同士のジロさんとヒューガ君について熱くかたってました
マジオンリーワンだったのでテンションあがります。
昔(高校生ン時)は愛さえあればマイナーでも一人で頑張れるもん!とか思っていたけど
頑張ると燃料があるは違うなーと思いました。ナイツもしかり
誰かと盛り上がれるという事は活気と意欲に繋がる。
人という字は~(略
グラールではアホなテンションで本当すみませんそうのうち避けられるな!コレ!


昨日、祖母の家から帰ってくる時に駅前に凄い人。
なんだろうと思って近くのお店の店員さんに聞いたらどうやらドラマか映画か
わからないけど撮影があり芸能人が来るとの事

そんな事よりホードやろうぜ!!!!!!!!

ガン無視で帰ってきました。ホード恋しいよホード
でも最近はコンティニュー出来るのと手馴れたJPサーバーってのもあり
無駄にウエーブ50まで完走できます。楽しい素晴らしい達成感
そして右手が腱鞘炎ですありがとうございます。
絵描きたいし日記もつけたいから無理してるけど腕上げるのもつら!
あーでもホードやりたい


拍手ありがとうございます!!
>ジロさん
毎晩ハイテンションですみません嬉しいです!ジロさんの素敵な燃料で
最近燃え上がってやばいです!ありがとうございます!ひゅがきゅんはかわいすぎて
男子生徒にムラムラされればいいよ!とかあほな妄想でいっぱいになりつつ勝手に
絵におこしてしまいましたっっE3の残念な女装も含めいとおしいです!!

>先生
グラールでは遊んでくださってありがとうございますっ!
毎晩腹筋鍛えられるほど楽しいですありがとうございますv
・・・って!まさかナイツに突っ込んでいただけると思わず・・・!凄い嬉しいですv
ソニックもナイツもカーツも性的で萌えキュンで本当にソニチは罪だと思います!

 

拍手[0回]

ヒュガ先生が描けば描くほどロリになるけどこまりはしねえええええええええええええええ!
これが素です今更ですよねー。

ジロさんの超モエグラール学園小説に影響されて描いてしまいましたすみませんすみません
500×500より大きくなっちゃったし女装だしだったのでピクシブにあげました
お暇な方だけ見てやって下さい(´ 3 `)


昨晩はもりかはさん主催のアンソロお疲れ様オン会に行ってきました!
PSUであんだけ人が集まってわーってお話しするの凄い久し振りで超緊張でした
だだだってあんだけいてみなさま作家さんなんだも・・・!すげーよ!
解散が夜中の2時くらいになるかと思っていたけど結局3時半くらいまで
お話して盛り上がってました!そらもう上がるのがおしいくらいに…

で実はオン上がる前にギアーズやってたんですが
ブラッドドライブ。途中で2人抜けたんです。あーこら全滅したら抜けるかなーとか
思ってたら38くらいまで全滅なし。40越えちゃうと流石に3人でも抜けにくい
マイクなくても3人だったらクリアできちゃうしねーとか思って結局49までいきました
でも5~6枚あった盾確保もむなしく50面で全滅。
コンテニュー繰り返す事3~4回。最後は盾一枚取ったら速攻
奥の部屋に篭る戦法でクリアできたんですが
夕方6時頃からはじめて終ったの9時半・・・
オン会はじまっちゃうおおおあー!とか焦りながらやってたけど楽しかったw
しかし3人だと時間かかりますのう。5人だと2時間ちょいなのに
新潟の2人カムバアアアアアアアアアアアアアアアアアアック!
早く一緒にGoWjpやろうね!☆☆

拍手[0回]



レポ後で書きますとか言って2日たっちゃいました。
2日間なにしてたんだか記憶がねえーそして3連ひゅうがくんです自分に正直だな本当!

で、夏コミです!
今回は私の好きジャンルが全部西に固まっていたので(PSU・FF・無双)
巨大なマイオンリーイベント状態でホールを移動する事もなく幸せでした
唯一XBOX360の本を出されているサークルさんが東にあったので東からスペに
遊びに来てくれる友人にお願いして買ってきてもらいました!超ありがとう!!超いい本でした!
趣味はドーンハンマーをぶっ放す事とプランBってとこかな~☆

そして今回の目玉はMitsuさんともりかはさんのNPCお誕生日スペース!!
もももう!嬉しすぎて興奮やばくてお2人のスペースを右から左にウロウロするとか
奇行に走りましたええ。なんだか今思うと本当危険すぎてすみません
お2人のスペースのポスターとか箱入り艦長を写真に収めたり!
あああ反省はしてるけど後悔はしてないよ!幸せ!
NPCアンソロ、本当すげえーーーイイ本です!読み応えたっぷりで
カプも色々あるし!アンソロとかってイラスト多めになったりするんですが必要なページ以外は
全部漫画と小説で埋まってるとか!ほんとーーーにいい本です。主催のもりかはさん
ありがとうございました!嬉しすぎて毎日読んでます!

それから今回の新刊はおもいっきりE3×日向だったのですが
いつもちょろっとヒューガくんモエなネタは書きつつも自キャラメインのギャグ本だったので
チェックして買いに来てくれる方に「女性向けですがいいですか」ってお声掛けさせてもらいました
このくらいなら余裕です!って言ってくれる漢前な方や中を立ち読みした上で買ってくれるかたも
いたので内心凄く動揺しつつもとーーーっても嬉しかったです!!ありがとうございます!
みんなヒューガ君好きなのかな!な!イーーハーーー!
冬も多分NPCメインで行くと思います。よろしくお願いします!
なんだか差し入れもたくさん頂いてしまって激しく申し訳なくなりました
全然自分がお菓子とか用意出来なかったので生きててすみません状態でしたつд`゜。
全部大切に食べさせていただきますっありがとうございます!

あと嬉しかったのがナイツ本を全種買いされていく方がちらほらいて本当に嬉しかったです!
折角お友達が素晴らしい本を出してるのに大型イベントで見てもらえないのは勿体無すぎる!って事で
いつも無理言って委託するよ!とか言いつつ預かってくるんですがやっぱりコミケだと
普通に通り過ぎる方とかにも気にかけてもらえて買ってく方もいるので嬉しいです
人の規模もジャンルの規模もレアな本に出合えるのもコミケならではだよねーと思います
本当コミケ大好き!

冬も参加できたらいいなーと思いつつちみちみ原稿を描いて行きたいと思います
私の夏は終了した!夏コミに参加された皆様お疲れ様でした!

拍手[0回]



復活ー!
夏コミお疲れ様でしたーーーーーーー!!!
一日本当に楽しかったです!あーもうなんもいえねー本当幸せ
コミケに来ると私は本当、この時の為に生きてるんだなーとか思います。大げさでなく!
開会と閉場の拍手ん時にジーンとしちゃう。

でも予定ではコピ本作ったらGoWのペーパー本作って~差し入れ買って~とか
超ばっちり脳内プランだったんですが時間が押せ押せになってしまって結局ペパとか差し入れとか
買いに行ってる暇もなくなってしまったとんだプランBです
コピー本も順調だったのにプリンタでやたらに紙づまりになって結局会場製本してしまいました・・・
でも7時に会場着いたので余裕で製本も終って一息ついてたら一箇所製本ミスが見つかって
全部ホチキスはずして製本しなおしたり\^O^/わーん
もっちも1週間前から持病が出てたので心配だったのですがミケ終ったらどうやら治ったみたいで
凄いな!ミケパワー!トラブル続きでもテンションあがっちゃうコミケ。結局今回も完徹。
もう風物詩だからキニシナイ!ミケ中はテンションMAXだから全然眠たくならないんだけど
帰りに電池切れでラーメン食べててドンブリに顔沈めそうになったアッハッハ

そしてイベント前に拍手やメッセージありがとうございました!!本当、どんな栄養ドリンクなんか
よりもやる気が満ちてきて嬉しかったです。なんかもう本当みんな大好き!!キエー!
言葉足らずでなんとお礼を言えばいいのかわかりませんが本当に元気もらえました!
ありがとうございました!!!

日記が長くなっちゃうのでイベントレポは後で描きますヽ(*°∀∀°*)ノ

拍手[0回]

おおおお久しぶりです。
もう夏ミケまで一週間じゃないか
いままでになくやばいので全然浮上できません。夏ミケまでに日記つけれるか
わからないので今のうちに書いておきます。

コピー本だし余裕☆とかかましてた自分にヘッドショットしてーっす。
ちぇ~んそ~でお仕置きだ☆
でも出す気まんまんなので最後まで頑張るます!
ひゅーがきゅんとE3がひたすらちゅっちゅしてる青くてしょっぱくてかゆい内容です。

前にFFのアンソロでもやったけどどうにも!どうにも!!
相手の子(受)が相手の子(攻)のもん身に付けてるっつーシチュがご馳走すぎて駄目です。
*夏は海だよね~。でもヒューガ君日焼けしたら赤くなっちゃうタイプだしパーカー必須だよね~
 パーカー=E3の改造ブレイブスじゃね?!みたいな
―で、こんな表紙(一部



お知らせ
夏コミの私のスペースで
ずぼんのicoさんとねぎだくだくのRI‐KIさんの御本を
委託させていただいてます!
まだ手に入れていない良い子のみんなは手に入れるチャンスですお!!
あと私のセゲいちん時のナイリアキャメジャコ本も少しだけ再販したので置いときます。

拍手[0回]

久し振りにログインしたんだけどお友達がいない\^O^/
久し振りどころか半年振りな自分が悪いんだけども!
その間、課金しっぱなしもどうなのなんですが。

たたーっと4~5週してみました。シンプルだしやりやすいし
楽しい。でもソロは寂しいねーと思いましたw
ギフォがぎゅんぎゅんあがるわー
それ以前に洋ゲーコントローラーのクセがついちゃってカメラ視点が
やばくてうまく動かせない\^O^/
乱入したいけどまともに動けないのでムリだー



やっぱ若本かわいいなーヽ*´∀`*ノ
PSUのキャラって色の組み合わせが本当綺麗ですよね!
若本とE3を並べるととてもカラフルでかわゆい

拍手[0回]

当て字ヒデエ!
女子高生スキ!
リアル制服に赤のチェックは違和感あるけど2次はイイ!
男の子でも女の子でもない中性的に描いてみました!
クラスでいつも一緒にいるわけじゃないんだけど気付くとなぜか一緒に
行動してる2人。

どうでもいいけどひゅーがきゅんは自称ガーディアンズ一の美少年とか言ってるけど
個性美人だと思います。顔のタイプに標準なんてないんだけど
クラウドとレノだったらどっちも美人だけどクラウドの方がウケがいい的な

たった5Pだったけどアンソロに原稿描いてよかった…!!
イーサンのお顔が描き辛くて苦手だったんだけどなんだかコツをつかめてきた気がします
超当社比ってやつですが\^O^/

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






プロフィール
HN:
ユリ
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵かき
最新コメント
[03/21 iphone5ケース]
[03/10 Iphoneケースシャネル]
[05/10 紗亜帝院]
[02/07 椎葉]
[11/09 ひびき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]