忍者ブログ
cbb
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グラールの平和を守る魔法株主キュアライトさん

拍手[2回]

PR

PSO2のお友達のルームにスゴロクが3列並んでるのをいい事に
キャラ名入れてシチュ入れてお絵かきホモ題的な事やってました。
おでこにちゅーするはうひゅ
やさしく髪をかきあげて後ろからくいっとネ!
次のお題はE3+ひゅがくんで無理やりシチュ
あんまいーひゅの無理やりって想像つかないからヒューイーでもいいかなー

拍手[0回]


気付いたら寝落ちしちゃってたので
日をまたいじゃったけど今年も芸者さん社長
前に買った和素材テクスチャが本当いい仕事してくれるよ~
世の中便利ね

拍手[2回]


前に巳津さんがツイッタでブーツカット+ひざ下くしゃくしゃ+つま先ちょっとそり返った
ブーツでダウンジャケなイーサンって言う私服を語っておられて全力同意だったので
イメージあってるかわかりませんが勝手に脳内で処理してしまったので描いちゃいました
すみません!!ひゅがくんはAラインがカワイイコートに細身のジーンズ

どうでもいいけど一昔前にパンツまるだしのローライズが酷くなったようなファッション
流行ってたけどアレの軽度がナチュラルにイーサンだよね。しゃがんだらケツまるだし
だといいよカワイイよ。ひゅがくんに寒そうですねーって触られてセクハラされてろ



大きい画像になってしまったので原寸はピクシブにうpしてます

拍手[1回]

ri-kiさんからバトン頂いてて!嬉しくて!!
ありがとうございます~!遅くなりましたが書いてみました
ついでに下の絵の原寸。



1.いつもどうやってアイデアを出してますか?

 描きたいシーンがばばっと浮かんだらそれにあわせて妄想肉付け
お気に入りの同人誌読んだりしてテンションあげる。


 2.アイデアが出やすい場所は?オススメがあったら教えて下さい

 お風呂とかトイレん中とか。とにかく他からの情報が入ってこない所。
それとは逆に即売会の会場内。みんなの熱に刺激されて凄くネタ出ます。
そして帰ってきて忘れる。


3.作品を仕上げるのにどのくらいかかりますか?

完全ランダムです。。集中力がないので追い込まれないと描けない
駄目体質。


 4.今までで一番嬉しかった感想は?

 感想はなんでも!なんでも本当に嬉しいです。
あえて言うなら、自分の描きたかった事をちゃんと読み取ってもらえた
時とか好きキャラありきで描いてるのでこのシーン凄く可愛く一生懸命描いたの
つーのが伝わってた時とか超嬉しかったです。


 5.尊敬する人は?

おかあさん

 6.目標とかありますか?

センス磨きたいです。あと背景うまく描ける様になりたい。
長いストマン1本ちゃんと描きたい


 7.書きたいジャンルは?

PSU。


8.回してくれた人の作品どう思う?

 ふわっとしててどことなくなつかしい温かさとリアルさ
空気感が凄く伝わるので本当素敵です!


 9.お疲れ様でした

 ありがとうございました。バトン久し振りで懐かしかったですw


10.最後に回したい絵描きさん&字書きさんをどうぞ

あんまバトンとかみんなやらなそうなので聞きたい人は多いけどパスです~


拍手[3回]


あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します

PSUの服ってシールドラインあるから温度調節とか必要ないのかな~
寒い時にモコモコの服とか凄い好きなので防寒着とかあればいいのにな。モコモコ


拍手[0回]


タイムリミット!
残す所あと2時間。今年も一年ありがとうございました!
コミケ行って今回はお手伝い参加だったので
かなりいろんなところブラブラしてたんですが
お陰で凄く創作意欲パワーをもらった気がします
昨日帰ってきて死んだように寝てたので夕方から急いで描いた
今年最後のいーひゅーが女装ですみません女装描きたかったの
身長180cm

それではよいおとしを~!
実家言ってきます!

拍手[0回]


明日の冬コミは夏に発行したPSO2自キャラ本の既刊を
12/30(月)東2ホール、V-17b「バニラボックス」さんに
委託させていただきます
灰猫屋のあきまるさんと代わりばんこに↑のていちさんのスペースで
売り子お手伝いさせていただいてると思います~(*´ω`*)ノ
よろしくお願いします★

それでは、よいお年を!


拍手[0回]


こないだはいねちゃんの部屋で中立で無宗教なアークスしてきたんだけど
お部屋があまりにも可愛くてあおいさんと大暴れしてきた。

メリークリスマス!!

拍手[0回]

本文を読むにはこちらからパスワードを入力してください。

拍手[2回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31






プロフィール
HN:
ユリ
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵かき
最新コメント
[03/21 iphone5ケース]
[03/10 Iphoneケースシャネル]
[05/10 紗亜帝院]
[02/07 椎葉]
[11/09 ひびき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]