忍者ブログ
cbb
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
最中のバイタルスキャンは絶対お断りしたかったので
イーサンが寝静まってから黙々とデータ入力する社長。

拍手[2回]

PR
桜みくさんとか桜なんとかとか色々かわいいから
桜ひゅーがくんってものあればいいんじゃないかな!
 

拍手[1回]

夏コミ受かりますようにー!
新刊はヒューガ君本とPSO2のプレイ本出したいです!

拍手[0回]

節分時期にツイッターで2月の行事をいっぺんに済ませたい系女子つーのを
読んで、ヒューガさんズで描きたかったので描いてみました。



ハウ様は麦チョコ全力で喰らったくらいじゃ動じません。

拍手[3回]

ワクドで昼ごはんの3人。

こうでもしないとと二人とも一緒に食事もしてないんだろうなーと気を利かせる親友と
二人が人を会う口実にしてるんだと思って微妙な心境の妹と
何も考えてない兄貴。

ヒューガくんではよく描いてたけど社会人版現代パロ絵でこの3人は描いてなかった気がするので
息抜きにカイチャウ。お兄ちゃんは学生さんにしか見えないな・・



前回の記事で書きましたが四十肩が激しく痛くて諦めて病院行ってきました。
ここ数年色々な内容で病院通いまくっててうんざりしてたのと四十肩なんて長時間待たされて
シップ渡されて終わりだろー?とか思ってたので凄く行くのを躊躇ってたんですが
行ってよかったーーーーーーー!ので日記に自分用に残しときます。

肩間接周囲炎、いわゆる五十肩でした。(四十じゃないんだねーっておもた。
肩がいかれたのが12月頭で2ヶ月たってしまったのもあるんだけど肩が凍結してきてるので
完治には5ヶ月はかかるかもねーって言われてしまいました。長い人で1年とか・・
んでも現代医学スゲーなって思ったのが、まず飲み薬で治りませんとはっきり言われた
そんで行ったその日に肩にでっかい注射さされて(ヒアルロンサン)これでもう今晩は寝れるよって
・・・神か。今は本当に痛くないです。週に2~3回、電気を通すリハビリ(エクセル)して
毎週1回注射するだけみたいです。そんなにまたされなかったしお陰でキーボードも
ちゃんと打てるよー!嬉しいな!
でも12月の時点ではこれは治るだろーとか思ってたのが間違いでした
治療しないと悪化するだけで自然治癒はしないと言われたのでほっといても治るかもー
と思って放置してる方はマジオススメです。ハハハ!

拍手[1回]

去年の芸子ヒュガ君に味をしめて今年も芸子ヒュガ君
現パロはハウヒュいちゃいちゃが無駄に発揮できるのでイイです。
恵方巻き?いま俺の横で寝てるよ




実は1ヶ月前くらいに四十肩をこじらせたんですが治るどころかどんどん
痛くて割とヤバイ。右肩なんで力が入らないし寝返りも打てないとか
四十肩マジこえーっす。今キーボード打ってるときも力が入らなくて
四十肩すげーなって思いました。絵は肘着けるぶん踏ん張れるのでなんとか
描けてます。絵かけないと死亡遊戯なので早く治れ

拍手[1回]



あけましておめでとうございます~!今年は喪中なので、って思ってたけど遅くなりつつ年賀絵描いてみました。
おにいちゃんのお友達と初詣~的な。ルミアちゃんと絡めたこの2人好きです大好きです。
お着物は昨年友達の絵を描くときに使うぞって気合入れて買った素材集のを使いました。凄く便利

そして遅くなりましたがコミックマーケット83参加して来ました
スペースまでお越しいただきましてありがとうございました!!
1年ぶりの参加だったので凄く楽しくていろんな方とお話できて嬉しかったですー!
ヒューガ君好きなんですとか言ってもらえて私もです私もですって一人で
テンションあがっててやばかったですすみません。

夏もPSUスペでヒューガ君スペースとりますのでどうぞよろしくお願いします。
今年もあけおめ社長!



拍手[3回]

入稿終わりましたーやったー
毎日凄いゆっくりだけどじわじわ進めてたのでなんとか新刊間に合いました!
締め切り長い印刷所さんに途中でシフトしたお陰で毎日超寝てたけどちゃんとできました
本調子じゃないので無理するといろいろガタがきますコワイ
とりあえずコミケまで時間がないのでまだPOP作ったり部屋掃除したいです。
クリスマス?ああねえよんなもん(サンチャゴ
つーわけで日替わりミューテ中のギアーズやってきます!

拍手[1回]

冬コミ受かりましたーー!

12月30日日曜日東地区U-06b です★

絵、やっと終わったからこれから原稿だーー!またギリギリだ。



8月末くらいから描きはじめてて9月27日にはアップしてやんよ!!とか意気込んでたのに
ストミSS補完の旅をしていたら余裕で間に合いませんでした。
どうせ間に合わないならちょい足ししてやんよ!とか色々やってたら更に終わりませんでした。

でも描いていて本当に幸せ+楽しいです。一人として同じ顔がないって凄い
一人ひとり個性があって本当ステキ。水野神まじすげーって描きながら思いました。
折角解像度300で描いたのでなんか印刷して使いたいと思ったけどただ集合してるだけの絵って
凄い使い道ないな!!

拍手[3回]



今日フレディVSジェイソン見てたせい。

拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






プロフィール
HN:
ユリ
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵かき
最新コメント
[03/21 iphone5ケース]
[03/10 Iphoneケースシャネル]
[05/10 紗亜帝院]
[02/07 椎葉]
[11/09 ひびき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]