忍者ブログ
cbb
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







サンリオコーナーでこんなかんじのすげええええ可愛いおぼうし見つけてしばらく眺めて脳内補完した後、
ひゅーがくんにかぶせました。うーん社長はなにしても可愛いワイ!
PSUサービス終了ありがとう絵を描いてたんだけどまんまと27日に終わらなかったのでどうせなら
更に人増やそうとかどんどん書き足してたら全然終わらないというかもうすぐ冬コミですね色々
終わらない。そしてPSO2は楽しいので困る。これだからSEGAは!!これだからSEGAは!!!(八つ当たり

拍手[1回]

PR
夏コミお疲れ様でしたー!
当日は直接参加出来なかったですがスペースをお願いした椎葉さん瑠瑠さん、
来ていただいた皆様、ありがとうございました!
冬は今回出した準備号の続き清書版になります。直接参加したいよー!受かるといいなー(*´`*)
暫く更新も止まってましたが拍手パチパチもありがとうございます!
これからまたボチボチ更新していきます。
通販も再開しましたのでよろしくお願いしますー!




実は退院して2ヶ月、今度は私でなく相方のほうが大変なことになってしまいました。
最初は動揺してパニック状態だったんですがこれから自分含めのんびりがんばってきます。

PSU終わっちゃうのがわかっていたけど受け入れたくないでも仕方ない。
6年間いろんな思い出をたくさんありがとうございました!と言いつつまだフツーに
PSUとヒューガさんが最LOVEなのでいつもと変わらん調子です。

拍手[1回]

ちっさくなったルミアちゃんをE3と日向で面倒見る話が描きたいよーとツイッタでつぶやいた数分後に
殴り書きでうpしたヤツ。時間できたらちゃんとお話で描きたいです!

イーサンが買い物いってる間に2人きりなひゅがくんとるみあちゃんなんだけど
おにいちゃんがいないことに気づいてびゃーびゃー泣き始めるの。んでひゅがくんが
女性の扱いはともかく小さい子の扱いは下手なようですねなんて。なんて!
そんな話描きたいっす!

まだまだPSUで描きたい話いっぱいだなー。画力と気力とパワーと集中力がほしいです。

拍手[0回]

ていちさんの職場がご近所なのをいい事に最近一緒にお夕飯食べたりしておしゃべりしまくって
幸せ~(´ω`)なんつかファンタシージャンルが好きな人ってずっとそのジャンルにいらっしゃるので
自分の周りももれなく年齢近い人ばかりで凄くありがたいし助かってます。人生的な意味で!
病気になってもくよくよしないで済むのはひとえに周りの方々に凄く支えられてるんだなーと
最近本当に痛感してます。家族もお友達も本当大事、大好き。ありがとうございます。

距離がたとえ離れてても今はネトゲだったり携帯だったり連絡方法もたくさんあるしイイ世の中だなホント

つわけでツイッタにはあげたけどせっかくなので日記にいーひゅでチュー絵。
はーいーひゅ可愛い…。

あと先日入院期間がわかったので夏コミ当落発表後に今後の予定を改めてお知らせしたいです~






拍手もありがとうございます!ちゃんと毎日更新してないですが凄く嬉しいですー!ヽ(*´ω`*)ノ

お返事です☆
>マリーさん
マリーさんお久しぶりです!お元気そうでなによりですーvまさかあのネタに食いついてくれるなんて!w
流石マリーさん!と思わずにいられない!ユリ・サカザキといわざるを得ない!w
ワンショも迫撃も楽しいですよね~v最近は施設設置すらせずにお金をもりもり貯めて
迫撃ワンショ使いまくってる嫌なプレイヤー化としてますw
そして私もマリーさんと遊びたいんですがやっぱりなかなかお時間合わなくて申し訳ないです(;ω;`)
お時間合うときはぜひ遊びましょうねーvありがとうございました!


拍手[1回]


絵のファイル整理してたらだいぶ前にエチャで描いた
超ラブいハウヒュ出てきたので晒しアゲ
たしかみんなで動物化させてたとかそんなお題だった気がする。
はうたんもひゅがくんもたれミミうさぎ。はあカワユ
前に姉と遊んでる時にひゅーがくんって猫とウサギならウサギだよねって
言われてわりかし先入観で猫科だと思ってたので目からうろこ
うさぎもかわいいよね!うんうん。もうなんでも可愛いわい



にんじんいっぱいもらったから愛情こめて手料理しようと思ったのに
生がいいだろって跳ね返されるひゅがさん。深い意味ではない

拍手[5回]

Pixivにもあげてるけどそんなサイズでかくないのでこっちにも。
NiGHTSさん風にデフォルメ。


拍手[1回]

ツイッターのお題で可愛いカプっつー素敵なものがあったので早速はうひゅで診断して
みましたら。「髪に花を飾ってあげるハウヒュ」とか出た。ヤダ凄い可愛い

でもいざ描いてみたら全然かわいくないつーか死んでる。飾ってない。
さすがはうひゅ。イメージ的にジロさんが書いていた小説のイメージですい。
続きに流血な感じのをうpしてます。

拍手[0回]

昨日のメンテで来たNDのS4ミッション。
敵が苦手なのでちょっとさわりだけやってたんです
男子sがKOされてのびてるのなんていつもの事。日常茶飯事だったんですが
桜の絨毯で交差して倒れてる二人見たら猛烈に猛烈に…
桜に攫われそうとかそんなレベルじゃなくて俺俺オレが攫いますエエ
みたいな気分になった。
最近ワンボックスカーを見ると全面にスモーク貼っていーひゅー拉致りたいとか
そんな事ばっかり考えてます。春なんです。



ヽ*´∀`*ノパチパチありがとうございます!

拍手[0回]

ネーヴ先生のさ!おしりタッチってライアとカレン(ケツのイイ女子)にしかやってないけど(他の子やられてたっけ…?)
あくまでチェックであってセクハラではないとしたらどう見てもセクハラ前提のチェックにしか見えませんが
あくまでチェックだったら男子にもタッチするシーンがあってもいいと思うんだよー
レオとかトニオとか総裁もネーヴ先生にさわられた経験アリだといいのにねー
で、3年振りに二人でそろって本部に来てて受付前で話し込んでたら後ろからおもむろにケツ
さわられてビクってする所がとても見たいです見たいです。

「イーサンは相変わらずイイ尻じゃのう、…ヒューガはちと小さくなったかのうー」
とか言われてデスクワークなんだから仕方ないじゃないですかとかそんな会話。
うん、イーサンは凄くいい尻だと思うの。ぷりっと大きいけどきゅっと小さくまとまってて上向きで・・・

前にジロさんに一度二度突っ込まれたけど本当尻好きだな自分。

好き!!!!ハイ!




描きたい絵が色々あって少しずつしか消化出来てないけどあと1枚描いたらいい加減夏コミの原稿少しずつ
はじめたいと思うます。受かるとイイナー

拍手[1回]

結局デュマの眼帯設定ってなんだったのかしら。
投げっぱなしだと同人的に勝手に妄想し放題だから全然なげっぱでいいんですが
後からこうでしたとか言われると妄想補完した後に恥ずかしいので設定があるなら
さっさと教えて欲しいです!でもでないんだろうなーつーわけで勝手に色々妄想するよ!するよ!

他のデュマは置いといてひゅーがくんが片目を隠してる理由みたいなネタをはうひゅで
考えたので漫画描こうと思ったけど昔のガロ的なオカルト雰囲気漂うアレになりそう
どうしよう。夏コミはまたはうひゅといーひゅーのごっちゃ本になると思います。
なんか固定カプのヒトには申し訳ないです。


拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31






プロフィール
HN:
ユリ
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵かき
最新コメント
[03/21 iphone5ケース]
[03/10 Iphoneケースシャネル]
[05/10 紗亜帝院]
[02/07 椎葉]
[11/09 ひびき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]