忍者ブログ
cbb
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「どーもーパンツズでーす」

21歳ひゅがくんにもボクサーパンツはかせたかった!!以上!



じゃなくて身長一緒で17歳ん時から線が細かったけどまだまだこれからですよねって
あんま気にしてなかったのに久しぶりにイーサンに会って
体格差を歴然と見せ付けられてオルソンさんもガチムチですしねーまあイーサンもいい感じに
筋肉ついてきてますよねー中年太りに気をつけて下さいねvとか言いながら内心帰ったら
筋トレしないととか思ってるひゅがさん。
いいのその細腰細腕で剣振ってるのが可愛いから。
いーさんは顔可愛いのにどんどん筋肉ついてったらいいなー可愛い萌!

研修生なりたてん頃の出合ったばっかのイーヒューとか描きたい

拍手[0回]

PR
テクスチャとかの素材作れる人って本当凄い。センスがないので余計にそう思う。
背景まで描く気力なんてないのでピクシブでお借りしたテクスチャばりばりーっとはりつけました。ごまかしごまかし
本当は落書きのつもりだったのに気付いたら必死に描いてるのはなんか前回もあった気が
するけどキノセイ。あーひゅーがくんは可愛いなー
17歳がカッコ可愛いなら21歳はカッコ美しい。

今日イベントミッションのS4行ったら最初の部屋の隣で時間オーバーになってヒューガ君に
ボクと冒険するにはまだ早いですねってすっげー冷たい声で言われた!たまらん!ご馳走様です!!!
はあ可愛い可愛い…


先日、私が今、描かせてもらってる作家さんの書籍がデイリー1位になったって
メールが来て「ギャアア凄いマジsカ」とか色々探したんだけど携帯(ガラケ?)限定ぽくて
見れないままオワタ。姉にメルしたら「本当だーよかったねー」って即レスきて
え?みれんの?!ドコってまた小一時間もじゃもじゃして諦めた。
うんでもご報告いただけただけでも嬉しいのです。自分の力量はまだまだだけど少しでも
お力添えになれてるのかなーと全然ない自信が少し上向いたのでした。



原寸は1M超えてしまったのでピクシブにあげてます。

拍手[1回]

ペンも入れないし落書きでざざっと息抜きするだけするだけって思ってたら色塗り始めた時点で
止まらなくなった。人魚ちゃん社長ー。ちゃんと大きい絵で描きたい



人魚姫のお話は子供の頃凄い好きだったんだけどなんで好きだったのかつーと
もってる絵本の中でソバージュヘアの露出がまぶしい美少女達がいっぱい出てくるのが
子供心にたまんなかったんですよね。大人になって読み返すと本当やるせないわ王子が
鈍すぎて辛いわで。つーわけで人魚姫で一番スキなのはぽにょです。
やっぱハッピーエンド最高です。

夏コミに出そうと思ってる出せたらいいなと思ってるお話が最後まで救われない話に
しようかハッピーエンドにしようかそんな感じでモンモンとしてたら下半身魚なひゅーが君
描いてました。社長はどんなお姿でも麗しいと思うんです。

拍手[0回]

ツイッターの診断系は普段自分でやらないくせに見るのもチャレンジしてる人も好きなので
みんなもっと描いてくれたらいいなー。
つーわけで普段診断お題絵はやったことなかったんですが女子になったら診断でいーひゅーやって
みたらすっごい違和感ないので思わずそのまま絵にしてまいました。
2人が髪の色一緒って凄いわ。目の色もあんまり違和感ない。
というか目の色とか特徴を花で表現するのが凄く好きなんですがヒューガ君の目の色が
桜色って・・・!桜色!可愛い・・
女体化も女装もあくまでデザートなので本当時々描きたくなる波が来るだけなんですが
とってもいい診断だった。



下までの全身バージョンはピクシブに上げてます~。http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=25736207&mode=medium

拍手[0回]

にゃんこの日なのでこないだ描いた2枚もまぜてまとめてみました。
サイズでかいので原寸はピクシブにあげてます
はうさまに飼われてて(右下)実験材料にされて徐々に人間になっていくという話。
時間があったら描きたい。

拍手[0回]

テクスチャは任せろバリバリーみたいになった。テクスチャタノシイデース!
ひゅがさんのケツが描きたくてでもいつもの服も描きたくて欲張った結果変態みたいな絵になった。



ひゅがにゃん ロシアンブルーのオス 1歳  ご近所のシバのミックスのいーわんと仲良し。

拍手[0回]


実は恥ずかしい事にSAIを3年近く使ってて一昨日目からうろこした。
なにがつーとペン入れる時にいつもブログに載せる落書きなんかは解像度72くらいでサイズ500くらいで
描いてるんですが精密な絵になるとどうしても線の太さが気になってて
どうにかならないかと思ってたんだけど一昨日
体験版の時に試し描きしてそれ以降使わなかったペン入れレイヤーを
使ったら解決した。今までなにしてたんだ。
初めて使った時にペン入れ用のレイヤーあるなって思って使ったんだけどケシゴムツールとか
線の感じに違和感があったのでそれ以降は普通レイヤーに鉛筆の0.7でペン入れしてたんです。
でもやっぱ線太いなーみんなどうしてあんな線細いのかなー解像度高めでサイズ2000とかで
描いて縮小してんのかし。しかし落書きにそれはメンドイしって思ってて
ふとペン入れレイヤー使ったら凄い細く強弱も思い通りに引けてリアルでへこんだ

下の絵はペン入れレイヤーで描いたんですが他の人から見たら多分違いとか
今までと全然かわらないんだろうけど色乗せて加工とかしなくても線細いままで描けてます。
自分的には今更大発見。



パンツも見せたいねこみみとしっぽも付けたいって描いてたらストパンみたいな
ひゅーがくんになった。ネコ缶が好き。

拍手[0回]


あー毎週楽しみにしてたアニメの刃牙が終わってしまったー
昔深夜アニメでやってた時はあの絵に色が付いて線が太い感じが嫌いで
見てなかったんだけど今は普通に見れる。同じ理由でベルセルクもアニメが嫌いだったんだけど
今見るとエンドロールの絵は酷いけどアニメはちゃんと三浦先生の絵だなーっておもた。
小学生中学生くらいんときからアニメ化決定って文句が凄い嫌いだった時代がありまして(恥ずかしい
沈黙の艦隊もアニメ化した時はすっごい切れてたなー懐かしい。。遠い目。
今はそんなに抵抗ないけどマッドハウスの濃い系な作画は今もうーんってなる
ワンピも最近見慣れたけどもっとさっぱりした感じで塗って欲しいとかいつも思う
元々マンガが原作だと作者さんのカラーしっちゃってるからアニメタッチに抵抗が出るんじゃろうか。
そういう意味では今回のベルセルクの映画は自分の好きなタッチ。あー見に行きたい。



ハウ様描く前にバーニーとクイーン落書きしてたんだけどどんだけじじばば描いてんだよって
我に返った。強いじじいばばあ最高。
はー現パロのハウヒュ描きたい。

拍手[0回]

オンライン申し込み決済は14日まで!
実は2回くらいペン入れまでしといて全然違う構図で描き直してる彼ジャケな社長さん
なんか最近思うような絵が描けなくてニエニエしてる。この絵もちょっとニエニエしてるので
21日までに勢い余って全然違うものに描き直したい衝動に駆られるかもしれない。
サムネでこの絵開いた時、イカかなんかの触手プレイに見えちゃったシネ!
コミケのカットのサイズまで縮小されたら確実に触手プレイダネ!浮き輪なんだけど!
なんつかこう絵がびしーっとかっこよくデッサンの狂いもなく一撃で描けるようになりたい。
絵を描く頻度は年々減ってるから上手くなるわけもないんだけどヘタだ気に入らんという前に
もっとかけ自分。



前までは頑張ってコミスタで描いた後二値化して綺麗に見せようと工夫してたけど
データ申し込みカット自体の大きさが前回から変わっちゃったせいでどうにもうまく
いかないので開き直って前回からグレスケで申し込みしてる。
いつも思うけどコミケのカタログの印刷って本当綺麗。

拍手[0回]

ゲームのグラフィック設定マックスまであげてみました
凄い綺麗だよーーおお・・・
ちなみに男が微妙に気に入らなかったので(農夫服的な意味で)女子ぽこたん



「『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機動画です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31






プロフィール
HN:
ユリ
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵かき
最新コメント
[03/21 iphone5ケース]
[03/10 Iphoneケースシャネル]
[05/10 紗亜帝院]
[02/07 椎葉]
[11/09 ひびき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]